人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

もうすぐクリスマスですね。(*^^*)
オウル歯科でも、患者の皆様にクリスマス気分を味わって頂きたくて、
クリスマスツリーを飾りました。
入り口を入りますと、受付の目の前に大きなクリスマスツリー
が目に入りますよ。

とっても大きな豪華なツリーです。
イルミネーションやオーナメントも沢山飾りました。
院内のBGMもクリスマスソングにしました。

受付でお茶やコーヒーなどご自由に飲んで頂ける
ドリンクなどもご用意しております。
気軽にお訪ね下さい。
ついでにお口の中のクリーニングや、お口の健康チェック
などして頂けると皆様に喜んで頂けると思います。

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように・・・

by owl-top | 2012-11-21 04:46
line

ブログ開設


by owl-top
line