人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・∀・)!!

(・∀・)!!_a0167322_1425207.jpg

先日、理事長がオウルに来てくれた時の事です。

あたしが上がって車でビューンと通りすぎた時、
バス停に猛吹雪の中理事長の姿がチラッと見えました( ̄□ ̄;)!!

その日は理事長の愛娘の誕生日!!
パパが遅れては可哀想(´・ω・`)
なので助けてあげました!!笑

吹雪の中、駅まで送り届けると『皆に内緒だよ(ハート)』と言い残しあたしに何やら白い箱をくれました。

帰宅し、中を見てみるとスイートポテトが(≧∀≦)!!!!!!
しかも一口食べたらなんまら旨い!!!!!!
こんな旨いスイートポテト初めて!!と母と話しながら黙々と食しました!!
お店の名前が書いてあった紙を大事に冷蔵庫に貼り、いつでも頼めるようにしました☆笑

理事長、秘密に出来ませんよあんな美味しい物は!!!!!!!!!笑

ごちそうさまでした♪♪♪♪

最近患者様からの頂き物が増え、スタッフルームのテーブルの下と冷蔵庫はお菓子だらけです……笑


患者様も
ありがとうございます(≧人≦)


どれも美味しい物なので毎日毎日幸せなデラでした(´∀`)+゜

by owl-top | 2012-04-12 14:25
line

ブログ開設


by owl-top
line