人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさまでした。

昨日の勉強会と忘年会皆様お疲れさまでした。

理事長、有難うございました。

北海道歯科産業の講師の方も有難うございました。
デモとっても良かったです。
焼肉も美味しくてお腹一杯食べてでも飲み過ぎで二日酔いです。とっても気持ち悪い朝から始まり今は実家から両親がきて定山渓に来ています。温泉に入ってやっとアルコールが抜けたみたいです。

忙しい時期に休みとってすみません。

後数日あるので無事に今年を終えられるように頑張ります。桜でした。

by owl-top | 2011-12-22 16:15
line

ブログ開設


by owl-top
line