人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説ならず!

A's手稲の辻ちゃんも、アップしてましたが・・


世界陸上のボルト選手は大変残念でしたね(T^T)


ボルト自身、1位になる選手はたくさんいるが、2度1位になる選手は少ない。


伝説をつくる走りをしたい!と望んだ試合でした。


ある意味では伝説になりましたが、これだけの期待を受け一瞬で今までの全てを出すには、並大抵の努力と精神力では成し遂げる事が出来ないんだなぁ〜と思いました。


周りに甘え、他力本願に仕事をするのではなく、今自分のするべき事を真剣に考えなければいけないと思いました。

DH.F゜

by owl-top | 2011-08-29 21:24
line

ブログ開設


by owl-top
line