人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆結婚式☆

☆結婚式☆_a0167322_18102940.jpg


18日に高校時代の友人の結婚式に出席しました。

実は友人の結婚式に出席するのは初めてでした。

身内とか先輩とかはあったものの…


挙式中…高校時代の色々あった事を思い出し号泣!!!!
まさか自分が泣くとは思わなくて正直びっくり!!


その後の披露宴では友人のスピーチを頼まれていて、きっと誰も聞いてないだろうなーと思ってたら皆静かに聞いてるではありませんか!!


やばい!!!!!!


新郎のスピーチは大爆笑で終わったのであたしかなりプレッシャーが!!!!

前に出てマイク前で話してるとまた当時を思い出して号泣してしまい動揺し過ぎて
『お二人なら必ず幸せになれると思います』を
『あたしなら必ず幸せになれると思います』
と言ってしまうし
『本日は本当におめでとうございます』を
『本日は本当にありがとうございました』
と( ̄▽ ̄;)


そのおかげで会場は優しかったので笑ってくれましたが泣きすぎてツケマが取れるし最悪でした。


新郎側のおばあちゃんがツケマというものを知らなかったみたいで『大変よー!!!!』と騒ぎ始めて周りが必死にツケマの説明してたのを思い出すと恥ずかしいです。



そういえば、うちの院長も前のスタッフの結婚式でもスピーチの時に言葉を間違った事を思い出しました…笑




友人の最大のイベント結婚式で挨拶出来た事は誇らしく思います。


二次会では新郎を呼び出して説教しましたし、なんか同じニオイのする女の子がいてその子と友達になれたし最高な日でした(´∀`)



これからもあの二人を厳しい目で見守ろうと思います☆



あ、結婚はしたくないけど結婚式はしたいと思いました♪




デラ

by owl-top | 2011-06-19 18:10
line

ブログ開設


by owl-top
line