人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/22,23の 診療時間変更について

    
                   ≪お知らせ≫

3月22日および23日は 当法人の研修総会開催のため 
以下の通り、診療時間が変更となります。

3月22日(火曜)  午前9時30分~12時30分(最終受付12時)のみ診療 午後休診

3月23日(水曜)  午前休診  午後3時00分から診療開始

皆様には ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが 何卒 ご理解のほど 
宜しくお願い申し上げます。


                               オウル歯科

沖縄及び道内 各分院の皆様

少し寒さも緩んできましたが まだまだ冬の北海道です。
風邪予防も含めて飛行機内や移動車中、のどやお鼻の乾燥に気を付けて下さいね。
元気な顔でお会いできますよう オウル歯科スタッフ一同、楽しみにしております。
どうぞ 道中、お気を付けてお越し下さい。

被災により日本が悲しみに包まれている今、元気が出せる人間は元気を出して
もう一度、日本に活気を取り戻せるよう 盛りたてていければ何よりと思います。

by owl-top | 2011-03-20 09:00
line

ブログ開設


by owl-top
line