人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなっちゃうの?

恐ろしい(T^T)


前にも地震が一番嫌いとブログに書きましたが、またです!!


さぁ〜午後の診療がはじまるよって思ってたら
『揺れてる』んです。
それも、長いんです!


オウル歯科は2階にある為か、トラックが通っただけで揺れるんですから、震度3が震度5位に感じます。


あまりの恐ろしさに外に飛び出してしまいました(゜-゜)

午後からの患者さまは、オウル歯科に来てくれたにもかかわらず、あまりの揺れに診察をせずに『今日は止めます。予約取り直します』って3人も帰ってしまいました(゜-゜)


たくさんの犠牲者や被災者の情報が入っていますが、これ以上拡大しない事を切に願います!

渋江理事長の実家は大丈夫なのですか?


DH.F゜

by owl-top | 2011-03-12 13:11
line

ブログ開設


by owl-top
line