人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆雛祭り☆

☆雛祭り☆_a0167322_2338116.jpg

☆雛祭り☆_a0167322_2338135.jpg



今日は雛祭りでしたね♪


今日の札幌は猛吹雪( ̄▽ ̄;)
朝からガンガン車のワイパーぶんぶん動かしながら出勤してたら運転席側のワイパー切れて視界ゼロ。
患者様に助手席のワイパーと変えてもらいました(´ω`)♪
ありがとうございました☆


あと去年の3月3日にある患者様が差し入れでちらし寿司を作って下さったのが物凄い絶品で!!!!
今年はリクエストしちゃいました☆
そしたらこんな吹雪の中届けて下さり…(´;ω;`)ブワッ
感謝の気持ちで一杯です…
ありがとうございました☆☆
今年もとても美味しかったです♪
なので来年も……☆笑


さてさて、
デラ家ではこんな吹雪の中仕事帰りに予約してたケーキを取りに行き無事雛祭りを終える事が出来ました★
家には猫が沢山ウロウロしてますのでひな人形は飾れません…
間違いなくおもちゃにされボロボロにしてしまうと予想されます。
とりあえず母と娘とあたしでちらし寿司食べて(本日二度目)チョコレートケーキ食べてチーズケーキ食べてヨーグルト食べて…
完全に食べすぎました。



そして明日は待ちに待ったマクドナルドのマンハッタンを食べようの会!!!!!
明日はみんなお弁当は無しです。笑

そしてきっとマンハッタンの報告を誰かがしてくれると思いますのでネタのバトン受け取って下さい☆笑


※沖縄の皆様
札幌かなり寒い日がありますが室内はやたら暑いですよーf^_^;
夏に大阪行った時室内の寒さには驚いたのを覚えています。笑
何かの参考になればー☆☆☆
ではでは♪♪♪


デラ

by owl-top | 2011-03-03 23:38
line

ブログ開設


by owl-top
line