人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑話休題・・・本筋の海外ネタ ノルマ ラスト

さぁ 今月のノルマ これでOK070.gif

海外の しかも決して便利とはいえない国。
新聞もない。テレビ放送もラジオもない。
電力供給も 頻繁に止まる。
電話も 微妙。
なので インターネット回線も不安定。
ティッシュの層の間に アリが巣を作る。
部屋の中をわがもの顔で ゲッコーが走り回っては キキキキーと喧嘩する。
痛い、と思ったら アリが足に噛みついている。
食べ物をテーブルに冗談でなく10分も放置すれば アリ塚になってしまう。
街灯もない ほんとの夜道、新月の夜なんか自分の足元も危ない漆黒の闇・・・
なのに005.gif歩いていると 近所の人から声が掛かる・・・なぜ、見える・・・
タービンの注水機能なんか 泥で直ぐに詰まってしまう・・・あんなこと こんなこと・・・

でも いつの間にか それが普通になりました。
住めば都、でした。

こんな初日の出を拝めるんですから001.gif

閑話休題・・・本筋の海外ネタ ノルマ ラスト_a0167322_19483332.jpg


2000/01/01 新世紀幕開けでした。

文責 みちこせんせ

by owl-top | 2011-01-31 19:49
line

ブログ開設


by owl-top
line