人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすか見学

昨日、あすか歯科の見学に行かせていただきました。

飛行機を予約していただいたのを聞いてビックリ。

「時は金なり」

理事長にそう言っていただき、「ありがとうございます!時間を有効に使い、
充実した見学にしてきます!」と息巻いて出発しました。

しかし、結局JRに乗るのとほぼ変わらないくらい時間がかかってしまいました。

青空のもと千歳空港に着くと、見覚えのある便名に「欠便」の文字。
釧路天気悪いのか?と思いながらカウンターでその訳を聞くと、
なんと、整備出来てなくて飛ばせられない、とのこと。
そんなことあんの?地方便だから手抜いてるのか?
ちゃんと整備しとけよ。と思いました。

それからターミナルで3時間待つことに。。

そんな中、理事長からメールをいただき、不幸中の幸いが訪れます。

”ここの入り口から入ってそこで左に曲がって……”

着いた先はサクララウンジ!

初めてのラウンジに心が躍ります。
周りにはスーツをビシッと着たお金持ちそうな方々が。
浮かないように気をつけながらラウンジで時間を過ごしていましたが、
そこはまあ~快適で快適で。今度は逆に次の便に乗り遅れそうになりました(笑)
ラウンジの整備は申し分なし(笑)

そしてやっと釧路に到着。OZ先生に迎えに来ていただき、あすかに到着。
午後の診療の途中から見学させていただきました。

同じ恵仁会の医院ですが、やはり全然違った診療を見せていただき、
とても勉強になりました。今後の自身の診療に役立てたいと思います。


もーり先生、おー先生、大変お忙しい中、見学やお話などさせていただき
誠にありがとうございました。OZ先生、わざわざ釧路空港まで迎えに来て
いただきありがとうございました。

また、このような機会を作っていただきました、理事長、事務長、T院長に
心から感謝いたします。





Kj

by owl-top | 2011-01-19 14:11
line

ブログ開設


by owl-top
line