人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年を振り返って

「今年ももう12月かぁ。
月日の流れるのは早いな~。」


師走になるとこの言葉をよく聞きます。
去年までは同感していたり、自分でも
言ったりしていたと思います。

しかし、今年は違いました。
なんと長く感じた一年だったか(笑)

今年を振り返ってみると、自分にとったら
まあ~激動の一年でした。

自分で言うのも何なんですが、とにかく挑戦し続けた
一年だったと思います。
自分の中で今年一年を漢字一文字で表すと

「挑」

ですね(笑)


挑み続けてたら長く感じちゃった、ってとこ
でしょうか。


現在、私は恵仁会という素晴らしい組織の中で
”挑戦”させて頂いております。
その”挑戦”を支えてくださっている理事長はじめ、
T院長、オウルのスタッフ、あいのスタッフ、
恵仁会でお世話になった皆様に
感謝の念でいっぱいでございます。

来年も挑戦し続けます!





Kj

by owl-top | 2010-12-03 16:57
line

ブログ開設


by owl-top
line