人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです



随分仕事休んでしまいました…
というのも娘が水疱瘡になりお休みいただいてました。

水疱瘡ってあんなに辛そうなんですね(>_<)
ブツブツが未だに瘡蓋です…

最初はただのニキビかと思い保育園に行かせてたんですが高熱が出て嘔吐が始まったので胃腸炎が頭を過ぎり…
胃腸炎で入院したのが2回程あるのでまた入院かぁ…と(>_<)
昼に背中痒いと言い出してよく見るとブツブツが!!!!!
確かに保育園で流行ってるとは聞いていましたが他人事のように過ごしていたので焦りました。
とりあえず病院行ったら水疱瘡だから今日から一週間は自宅にいてねと…
えー仕事がぁぁぁぁ(T_T)と思いながら先輩に電話してお休みをいただいてました……

あたしはもう生後四ヶ月の時に水疱瘡したので移る心配はなかったのですが痒がる姿を見ると可哀相で…

今は元気に保育園行ってるので安心ですが院長が入院する前日に休んだので若干後ろ髪引かれる思いで休みました。

早く先生戻ってくるといいなぁ…



寺でした。

by owl-top | 2010-04-24 13:43
line

ブログ開設


by owl-top
line