人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い甥っ子達

こんにちは。

私には、4歳と6歳の甥っ子がいます。

それが可愛くて・・・。自他共に認める「おばバカ」なのです!

毎年、春休み・夏休み・冬休みは必ず、函館からスーパー北斗に乗って札幌に遊びに来ます。

それも、甥っ子だけで来るのです。

札幌がなぜ良いのかわかりませんが、自分の家に帰るのを泣いて嫌がるのです。

今も来ているのですが、最近はカードゲームがブームらしく、昨日もジャスコのゲームコーナーに連れられ

さっそくおねだり。

100円で1ゲーム出来るのですが、1人で10回のゲームをしカードをゲット!!

私にはさっぱり分からない世界ですが、2人は喜んでいました。

その笑顔を見るだけで、満足なのです。

未来を背負う子供たち。物だけでなく、もっとたくさんの気持ちも与えていかなくてはいけませんね。

もちろん、私は甥っ子に「おばちゃん」とは呼ばせません!

生まれた時から「ねーちゃん」と呼ばせています。

ってな訳で、最近お金と睡眠が不足しているDH・Fでした。



可愛い甥っ子達_a0167322_17225092.jpg


by owl-top | 2010-03-23 12:15
line

ブログ開設


by owl-top
line