<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


夏?

そして今日は
夏みたいに暖かくて気持ちよかったです!

BBQなどしたいですね!
[PR]

by owl-top | 2013-05-30 23:59 | あや

今日は

お休みだったので友達とカラオケに行きました!

部屋の壁が綺麗でした♪
a0167322_23582639.jpg

[PR]

by owl-top | 2013-05-30 23:56 | あや

コストコ

久しぶりに友人とコストコに行って来ました。
お気に入りのアップルタイザーとグレープフルーツジュースをGET060.gif

a0167322_1481734.jpg

[PR]

by owl-top | 2013-05-28 01:44 | かお

あったかい

今日は朝からすごく晴れていて暖かかったです♪


もうそろそろ夏ですかね〜(^-^)?
[PR]

by owl-top | 2013-05-27 21:32 | あや

暖かさ◎

ようやく 暖かくなってホッとしますね003.gif  朝から 晴れていると 1日頑張るぞぉ~ って元気がでます。お天気と気持ちは関係ありそうです。
[PR]

by owl-top | 2013-05-27 13:40 |

お花見

ようやく 桜が咲いたので、お花見に北海道神宮へ行って来ましたが、もう はらはらと散っていました。 梅はこれからのようです 056.gif
a0167322_91952.jpg

[PR]

by owl-top | 2013-05-20 08:52 |

さくら

満開の桜をみて、美味しいお蕎麦を食べて来ましたよ。有明にある永光農園がやってる『農園の四季』です。シフォンケーキも有名ですが、玉子焼きともりたま(生卵付きのもりそば)が美味しかったです。
a0167322_21334243.jpg

a0167322_21334237.jpg

a0167322_21334328.jpg

[PR]

by owl-top | 2013-05-19 21:24 | かお

売り切れ?

先月、紹介したじゃがりこ『アボカド&チーズ』がどこにも売ってません。コンビニ、スーパーに行くたびにチェックしてますがないんです( ; ; )
[PR]

by owl-top | 2013-05-13 15:45 | かお

可愛い♡

キティちゃんのチョコ(*^^*)

可愛いですー♪
a0167322_2016411.jpg

[PR]

by owl-top | 2013-05-12 20:15 | あや

円山

a0167322_15444035.jpg

桜はまだまだでしたが、お花見焼き肉はとても混んでいました  さくらの開花が待ち遠しいですねー 058.gif
[PR]

by owl-top | 2013-05-12 15:36 |
line

ブログ開設


by owl-top
line