<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


春よ来い

ようやく春が近づいて来たように感じます。清田の雪もかなり溶けてきてますよ。東京は桜が満開みたいですが、北海道はまだまだ先の事ですね。
[PR]

by owl-top | 2013-03-27 13:39 | かお

歯ブラシ紹介

小さな歯ブラシを見たことありますか?
奥の親不知の歯や 歯並びの複雑なところを磨くのに 便利です。いつものブラッシングに加えて欲しい補助用具です。
a0167322_13565354.jpg

[PR]

by owl-top | 2013-03-27 13:38 |

旭川

a0167322_13404384.jpg

a0167322_13404435.jpg

昨日は旭川に行く用事があったので途中お茶してきました。
[PR]

by owl-top | 2013-03-25 13:37 | かお

雪解け

ビルの屋上の雪も融け始めました。春よこい001.gif
a0167322_16275412.jpg

[PR]

by owl-top | 2013-03-24 16:26 |

逆戻り

昨日までアスファルトが出てようやく春に近づいて来たと思っていたら、今朝の積雪にビックリです。
早く雪が解けないかなぁ〜
[PR]

by owl-top | 2013-03-21 08:51 | かお

a0167322_11534591.jpg

去年の春に植え替えした、折りづるらんが ようやくようやく 形になってきました012.gif
もっと気温が上がると 葉も増えてくれるかな~。 
[PR]

by owl-top | 2013-03-20 11:50 |

パンダ

a0167322_14343581.jpg


オウルのパンダ??コナーです。ほかにも隠れパンダがいますよ。見つけて下さい。診療中の癒しになればいいなぁと思います。
[PR]

by owl-top | 2013-03-07 14:32

吹雪

007.gif
2日からの吹雪は凄かったです。前日は雨で…、全くめちゃくちゃなお天気です。
3月は まだ冬の真っ最中!
気を許してはいけないようです
[PR]

by owl-top | 2013-03-03 09:51
line

ブログ開設


by owl-top
line