<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


雪解け☆

お昼に銀行へ行って来ました。清田は坂が多いので、雪解け水が川のように流れていました。日差しも少し柔らかく感じられます。
でも手袋は必要で、春はまだ
遠いです(^_^)/~
[PR]

by owl-top | 2013-02-27 13:36

もう少し

今日の札幌清田は暖かいですよ。とは言ってもマイナスなんですけど…明日で2月も終わりです。来月は雪も溶けて今日のような日が続くと思います。春まであともう少しですね。
[PR]

by owl-top | 2013-02-27 13:32 | かお

ひな祭り

a0167322_13304288.jpg

おひな様が受付カウンターに居ます(^_^)
女性の患者さんが多いので
皆さんに喜んで頂いています
[PR]

by owl-top | 2013-02-27 13:29 |

フリードリンク

a0167322_1324886.jpg

患者様にご用意してあるフリードリンクの
一番人気のとうがらし梅ちゃです。
若い女性からご年配の方にも人気です。
体が暖まりますよ。皆様もどうぞ。
[PR]

by owl-top | 2013-02-27 13:08

排雪

土日は寒かったですね。風が冷たかったです。土日に町内の排雪が入ると聞き、出かけて今日帰って来たら、まったく手付かずでガッカリです。いつ排雪してくれるのかしら。
[PR]

by owl-top | 2013-02-25 17:56 | かお

リベンジ

昨日から降り続いていた雪がけっこう積もりましたね。朝から除雪でクタクタです。先日食べる事が出来なかった円山のパンケーキ!リベンジしてきました。夕方伺ったのですが、今回はお店は営業してましたが…パンケーキが売り切れでした。次回はもう少し早く行ってみようと思います。
[PR]

by owl-top | 2013-02-17 20:38 | かお

雪祭り

昨日まで、開催されていました雪祭り。今年は期待のプロジェクションマッピングが後半中止されましたね。来場者が多過ぎての中止とのことです。それだけ注目されていたイベントと聞くと来年は会場に足を運んでみようかと思いました。
[PR]

by owl-top | 2013-02-12 13:47 | かお

雪祭り

a0167322_17485034.jpg

連休に雪祭りに行かれた方も多いと思います(^O^) このリボンちゃんのように、大きく笑いたいですね。お口もとに自信ありますか?! 
[PR]

by owl-top | 2013-02-10 17:47 |

歯ブラシ3

a0167322_1685949.jpg

オウル歯科クリニック 受付横の歯ブラシディスプレイです(^O^)3
[PR]

by owl-top | 2013-02-07 16:08 |
line

ブログ開設


by owl-top
line