<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


本年度はありがとうございました。

今年の11月1日から診療再開致しまして、はや2ヵ月が
たちました。たくさんの患者さまに御来院頂きまして誠に
ありがとうございました。
来年度もオウル歯科クリニックをどうぞ宜しくお願い致します。

ホワイトニングやフッ素、オールセラミックなども行って
おります。噛み合わせが合わない方、被せものや入れ歯を
入れてから顔の感じが変わり、お困りの方はお気軽にご相談
下さいませ。
今後ともオウル歯科クリニックを宜しくお願い致します。
[PR]

by owl-top | 2012-12-29 17:11

お疲れ様です

本日でオウル歯科クリニックの年内の診療は終わります。来年は1月4日からスタートします。痛くなく、優しく、なんでも気軽に相談出来る診療室を心掛けてまいります。来年もよろしくお願いします。 どうぞ良いお年をお迎えください☆☆☆☆
[PR]

by owl-top | 2012-12-29 10:09 |

フッ素

皆様こんにちは。
最近はフッ素入りの歯磨き粉や、ガムが沢山売っています。

フッ素はお子様の虫歯予防のために行うイメージが強い
と思いますが、自分の健康な 歯があるかたなら誰でも
行う事が出来ます。

歯医者さんでフッ素を塗って、普段の歯磨きにフッ素入り
歯磨きを使用するとより効果的ですよ。
大人の方にこそフッ素を塗って白いピカピカの歯を
保って頂きたいと思います。

お気軽にご相談ください。
[PR]

by owl-top | 2012-12-27 22:31

記録的積雪量

こんにちは。札幌市内は12月とは思えない積雪量です(・・;)
クリスマスも終わりツリーを片付けましたら、待合室が広くなったような気がします。これからは年末年始の準備ですね。大掃除等何かと忙しくなりますが体調管理に気をつけて下さい。
[PR]

by owl-top | 2012-12-27 15:12

メリークリスマス

雪が多くて、まさにホワイトクリスマスになりました。楽しいクリスマスでしたか? 私はお友達とレストランで食事をして楽しみました! 風邪も流行っているようです。なにかと忙しい年末を元気でお過ごしくださいF995.gifF99F.gifF948.gif
[PR]

by owl-top | 2012-12-25 17:57 |

青空

おはようございます。
今日は、気持ちの良い青空で日が当たる場所はポカポカと暖かいです。
でも、道路はツルツルテカテカで大変滑りやすくなっていますので、お出かけの際は気をつけて下さいね。まだ、12月だというのに道路脇の雪山の高さにびっくりです。
[PR]

by owl-top | 2012-12-21 08:55

雪かき

雪の多さに 雪かきも嫌になりますねF9A5.gif お母さんのお手伝いで雪かきしていた御兄弟が きゃーきゃー言いながら遊び出しました。それが、あまりにも楽しそうで ほほえましくて 雪かきしている私も 楽しくなりました。 冬はこれからが本番。 転ばないよう 気をつけて下さいF8A2.gif
[PR]

by owl-top | 2012-12-16 23:35 |

オウル歯科クリニックの歯石取り

こんにちは。

皆様は歯石取りをした事はありますか?
歯石取りは、歯がキリキリ痛んだり、凍みたり、
歯ぐきがひりひりしたりと、嫌な思いをされた
事があるのではないでしょうか。

オウル歯科クリニックの歯石取りは痛くないですよ。
優秀な歯科衛生士が、丁寧に優しく行います。
患者さまお一人お一人にあった手法で、痛くない
様に行います。
歯石取りは一般的に超音波を使って行うものが
多いですが、凍みやすい方や超音波が苦手な方には
歯1本1本の歯石を丁寧に手用スケーラーを使って
取って行きます。

その後、歯の表面を磨いてツルツルの白い歯に
仕上げていきます。
歯石取りが苦手だった方も是非一度オウル歯科クリニック
で歯石取りをしてみませんか。

皆様のご来院をお待ちしております。
[PR]

by owl-top | 2012-12-12 14:44

揺れ

昨日の夕方の地震は怖かったですね。
揺れが長く続いたので気持ち悪かったです。清田は震度3だったようですよ。
そして、今日は雪です。道路がツルピカにならなければよいのですけど。
[PR]

by owl-top | 2012-12-08 13:30

地震

 昨日の地震はびっくりしました。病院も長い間 揺れていました。あまりにも大きな余震に、東大震災が終わっていないことを実感させられました。 もう二度と あのような災害が起きないよう願います。
[PR]

by owl-top | 2012-12-08 13:26 |
line

ブログ開設


by owl-top
line