<   2012年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


師走は目前に。

1日に、リニューアルオープンして一ヶ月が経ちました。早いですね。明日からは12月です。何かとお忙しい時期ですが、風邪などひかないように手洗いとうがいはお忘れなく。オウル歯科クリニックは、大きなクリスマスツリーを飾ってお待ちしています。
[PR]

by owl-top | 2012-11-30 13:49

もうすぐ1ヵ月

オウル歯科クリニックは、リニューアルオープンして

もうすぐ1ヵ月になります。患者さまの人数も徐々に

増えてきて、多くの患者さまとお会い出来まして

幸せな時間を過ごさせて頂きました。\(^-^)/

これからも多くの患者さまをお迎え出来ます様、

オウル歯科クリニックスタッフ一同、皆様の

ご来院をお待ち申し上げております。

雪深くなり、気温も下がって道はツルツルです。

ご来院される患者さまは気をつけて入らして下さい。

クリニックには暖かい無料ドリンクもご用意しており

ます。是非ご利用下さい。(*^^*)
[PR]

by owl-top | 2012-11-28 03:35

(@_@;) 吹雪

朝から凄いF9A7.gif天気ですF9A5.gif  こんな吹雪ではへこたれてしまいます。夕方には落ち着くこと願います。外とは違って、病院の中はクリスマスF948.gifバージョンで楽しい雰囲気になっていますF9A4.gif
[PR]

by owl-top | 2012-11-27 13:53 |

マトリョーシカ

昨日、小学校からの友人達とジンギスカンでした。
北海道に住んでながらも、ジンギスカンは久しぶりでした。年に何度か開催されますが最近会う機会が増えているような気がします。ロシアに旅行に行っていた友人からは、お土産も頂きました。マトリョーシカのチョコレートが、可愛過ぎでした。
[PR]

by owl-top | 2012-11-25 20:30

人ごみ

昨日はファイターズのパレードがありましたね。見に行かれた方もいらっしゃいますか? パレードも終わった16時すぎの札幌駅ステラやアピアは凄くたくさんの人でした! 経済効果もあったかもしれませんネ。
[PR]

by owl-top | 2012-11-25 13:24 |

年末

皆様こんばんは。

年末の忙しさで、お疲れではありませんか?

疲労がたまってくると、風邪をひきやすくなったり

しますが、歯も影響を受けやすくなります。

今まで痛くなかったのに、急に病んだり、腫れたり

する事があります。これは体の抵抗力が低下するため

に起こります。このような症状が出る前に歯医者さん

で検診をうけたり、気になっている所は 早めに治して

もらいましょう。健康な歯で楽しく美味しいお正月を

迎えてください。因みに、オウル歯科クリニックのお正月

休みは12月30日、31日、1月1日、2日、3日の5日間に

なります。それ以外は年中無休です。
[PR]

by owl-top | 2012-11-24 22:58

クリスマス

もうすぐクリスマスですね。(*^^*)
オウル歯科でも、患者の皆様にクリスマス気分を味わって頂きたくて、
クリスマスツリーを飾りました。
入り口を入りますと、受付の目の前に大きなクリスマスツリー
が目に入りますよ。

とっても大きな豪華なツリーです。
イルミネーションやオーナメントも沢山飾りました。
院内のBGMもクリスマスソングにしました。

受付でお茶やコーヒーなどご自由に飲んで頂ける
ドリンクなどもご用意しております。
気軽にお訪ね下さい。
ついでにお口の中のクリーニングや、お口の健康チェック
などして頂けると皆様に喜んで頂けると思います。

皆様に素敵なクリスマスが訪れますように・・・
[PR]

by owl-top | 2012-11-21 04:46

ご挨拶

皆様はじめまして、オウル歯科クリニックです。
当クリニックは11月1日から、新メンバーで診療
再開しております。


当クリニックは、患者さまお一人お一人にあった
治療をご提案し、詳しく丁寧にご説明、ご相談さ
て頂きながら、その方のお口にあった治療をさせ
て頂きます。

今まで、歯医者さんが苦手だった方、どんな治療
をされるか不安だった方、長い間歯医者さんに来
ていない方など、お気軽に入らして下さい。

皆様にあった治療方がきっと見つかりますよ。

歯が痛い、歯がしみる、詰め物がとれた、入れ歯が
痛い、うまく噛めない、歯がぐらぐらする、歯石を
取りたい、あごが痛い、歯を白くしたい、など何で
もご相談ください。
皆様のご来院をお待ちしております。

オウル歯科クリニック 院長
[PR]

by owl-top | 2012-11-19 15:40

F8A2.gif降りましたね!。ここ清田は歩道がまだ溶けずに白く積もったままです。 坂道が多いので、足元に気をつけて、ご来院下さい。
[PR]

by owl-top | 2012-11-19 13:59 |

獅子座流星群

今日、北海道では太平洋側で 観測出来るかも。
23:00以降の東の空に見えるらしいですが、
本日は生憎の雨です。・°°・(>_<)・°°・。
[PR]

by owl-top | 2012-11-17 13:04
line

ブログ開設


by owl-top
line