<   2012年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧


短い夏に・・・

今年の夏、北海道の気候は いつもと違います。
海水温が上がらず 例年と比べ 海の生物は その種類や数など顕著な差があります。

そんな夏ですが・・・それでも夏。
北海道の短い夏を楽しまなきゃ。
ということで 恒例のダイバー仲間とのキャンプもろもろ。



a0167322_14261993.jpg

[PR]

by owl-top | 2012-08-15 14:26

(´□`)

せっかくのお盆休みなのに

雨!!
雨!!!!
雨!!!!!!!

嫌ですねぇ。。

母が今朝差し歯が少し取れた気がすると言い出した時にきっと患者さんでもお盆休み中に差し歯が取れた方いるんだろうなぁ…と心配になりました( ; ゜Д゜)

デラ
[PR]

by owl-top | 2012-08-13 13:07

里帰り

a0167322_1119458.jpg

久しぶりにJRで実家に帰りました。

実家は暑い!!

はちを連れていかなくて正解でした。

どうして暑いかというと、網戸が付いていなく虫が入ってくると母から言われました。
我慢していましたが、内緒でまどを空けて涼んでいました。

弟家族と墓参りに行き帰りにいつも行っているあいす家でソフトクリームを食べてこれから札幌に帰ります。
ソフトクリームの下はジェラードで山ワサビ味にしてみました。
ピリッと辛く美味しかったです。桜
[PR]

by owl-top | 2012-08-13 11:19

お盆休み

a0167322_1095515.jpg

今日からお盆休みに入りました。

札幌は朝から蒸し暑いです!!
昨日はニュースでZIPPEIが熱中症で死んでしまった事を知りました。
とっても悲しい…

我が家もはちの前に飼っていたゴールデンレトリバーもお盆の休みにキャンプに連れて行ったら熱中症になってしまいました。

道北地方だったので暑くはなかったのですが、車の中はやっぱりエアコンを入れていてもダメージが大きかったみたいです。

それまで自宅にはエアコンが無かったのですが直ぐに買って着けました。

秋の気配が感じられますがまだまだ油断出来ません!!
はちも夏バテ気味です。桜
[PR]

by owl-top | 2012-08-11 10:09

○| ̄|_


寝ても寝ても最近眠たいのは秋に近付いてきたせいでしょうか。
最近は寝やすくなりぐっすり。

布団の中が一番幸せな冬の季節はすぐ傍です。。
体調管理には気を付けないといけないですね(´・ω・`)

ストッキングの季節がやってくるのが厄介です…
なんせストッキング代が半端なく痛いのです。。

全く関係ないですが子供の成長は早いです。
遂に中学生の女の子の患者様に身長抜かれてました…
ショックです。。。。
最近の子はスタイルがよすぎですねぇ


デラ
[PR]

by owl-top | 2012-08-09 23:18

お盆期間の休診お知らせ

           ≪お知らせ≫

8/11 土曜 ~ 8/15 水曜まで オウル歯科は 休診とさせていただきます。

皆さまには ご迷惑をお掛け致しますが 何卒 ご了承下さいませ。
8/16 木曜日からは 通常診療となります。

お盆期間の 急なお口の痛みや腫れなどにつきましては
夜間 夜7時~夜11時のみの対応になりますが
札幌歯科医師会口腔医療センター 南7西10 011-511-7774 まで
お問い合わせくださいませ。

何かとお忙しい時期かと思います。
健康管理、そして お出掛けの際は道中、
どうぞ お気を付けてお過ごし下さいませ。

オウル歯科一同

a0167322_1241926.jpg

[PR]

by owl-top | 2012-08-06 13:10
line

ブログ開設


by owl-top
line