<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


この時期…

函館から甥っ子が一人で来てます。


毎年の成長を楽しめる反面、ラジオ体操の時間に起こされ、仕事から帰ると今日1日の様々な報告…!!



静かな時間を過ごしたい!!


って思うけど、かわいいんです!!



叔母バカですから♪



DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2012-07-31 23:28

今日は…!?

a0167322_1343524.jpg

いや〜、夜中のオリンピック観戦でちょっとハイテンション(~▽~@)♪♪♪



ってな訳で今日のお昼は、院長に頂いたビックマック!


連日の食べ物ネタ、ごめんなさいm(_ _)m



DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2012-07-31 13:04

オリンピックと連日夏日・・・

暑いです。
しかも オリンピック観戦は夜間に集中していますから
オウル歯科では 計画停電実施か・・・と ドキドキしています。

水分、塩分を十分に摂られて
オリンピック観戦での寝不足に注意してお過ごし下さいませ。

a0167322_12534857.png

[PR]

by owl-top | 2012-07-30 13:30

釜虎!

a0167322_13151260.jpg

この暑さ、何とかならないものか…!?


暑さに負けてはいられないので、今日のお昼はみんなで出前o(^o^)o


釜飯です♪


釜虎のメニューは豊富で、決めるまでかなり悩みます


さー、たくさん食べて仕事頑張りますよ〜( ´艸`)

DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2012-07-30 13:15

(´∇`)

a0167322_19555834.jpg



先週、今年初海に行って参りました!!


前日に食物の買い出しを済ませてた為
朝9時には海に到着……
DH.F゜のクワガタのデラのようにほぼ肉やらパンやら食べ続けた結果何だか眠いし寒くなり夕方5時にはガトーキングダムに移動。
そこから若い姉ちゃん達のようにキャピキャピ遊ばずジャグジーにどっぷり浸かるだけ浸かったら風呂に移動。

そこで自分の日焼けの酷さを目の当たりにして友達には
『背中ワヤ汚ねぇ』
と爆笑されつつ非難され今年の夏は汚い背中と付き合う羽目に…○| ̄|_
ストレートに言ってくれるから有り難いですが。笑
そんな友達の胸の焼け方も酷くて風呂で大爆笑…うるさかっただろうな。。反省


で、只今蘭島から帰宅中〜
小樽でお祭りやってるせいか渋滞ヒドイです。。
いやしかし夏満喫します(≧∇≦)
今年こそは手稲プールと農試公園に行くど〜(* ̄∇ ̄*)!!!!!!!


デラ
[PR]

by owl-top | 2012-07-28 19:55

食べてる!

a0167322_16584059.jpg

先日の帰り、桜主任が『クワガタだと思うけど、甥っ子にどうぞ』って…



聞くと、オウル玄関の前をブンブン飛んでいたとの事でした。



夏休みに来る甥っ子の為に、仕方なくもらって帰って来ました。



オガクズと餌をセットして、後は父親に託しました♪


朝見るとオガクズの下に潜っていて姿が見えない…



生きてるのか心配…



でも、昼頃にはしっかり餌にかじりついていました。


それも、いつまで食べ続けるのかっていうくらい長いお食事です♪



あっ…、名前はつけていませんが、食べる事大好きなようなので『デラ』にしちゃいますねんヾ(^▽^)ノ


DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2012-07-26 16:58

あともう少し・・・

朝晩は 秋のような気候ですが 皆様、体調管理はいかがですか。
暑くならないので 計画停電も回避されており 夏らしさはなくとも
停電により不便にならず 助かりますね。

それはそうと・・・
ロンドンオリンピック、なでしこ陣の戦い、今夜、キックオフです。
日本選手団のスポーツマンシップに則った健闘を祈っています!!
メダルよりも 日本に元気と勇気を齎してほしいです。
でも・・・オリンピック観戦で消費電力が一気に上がるかも・・・それが心配。


さて私事ですが・・・
8月末で退職し 9月からイギリスへ行きます。
ロンドンオリンピックのため 住居用フラット探しが儘ならず
難儀しましたが 先月、パラリンピック終了後、空きが出るとの知らせがあり ほっと一安心。
さらに先々週、ただ遊んでいるのも勿体ない!と 語学学校の申し込みも済ませ
ぼちぼちと荷造り中です。
海外生活は10年以上ぶり・・・今度は四季のある国・・・
たった半年の滞在とはいえ 夏に冬支度の荷造り・・・
オリンピックのお蔭で 様々な情報が入ってきますから
何とかかんとか現地情報を仕入れながら 毎晩、準備中です。


きっと あっという間の一ヶ月になるんだろうなぁ・・・。
退職まで しっかりと診療に励みたいと思います。

a0167322_2252536.jpg

[PR]

by owl-top | 2012-07-25 22:06

計画停電に伴う対応について

北海道の今夏は 雨も少なく気温の上昇も遅かったので
ここから お盆まで、どんな気候になるのか見当つきかねるところ・・・。

そんな今夏、来週7/23から 計画停電が実施される可能性があります。

現在、オウル歯科では 計画停電の地区及びスケジュールに沿い
患者様の予約を調整しておりますが
ご都合の関係上 停電予定時間に予約されていらっしゃる皆様へは
計画停電実施の場合 出来るだけ ご来院前に
ご連絡差し上げる予定でおりますが 不行き届きな点もあるかと思われます。

皆様には ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが
何卒 ご了承下さいませ。

a0167322_19255074.png

[PR]

by owl-top | 2012-07-20 19:50

散歩…

a0167322_14482425.jpg

a0167322_14482484.jpg

はちの散歩をしているといろんなワンコに会います♪

同じコギーのしじみちゃん♪
はちにそっくりです。

はちのお気に入りのワンコです。


もう一匹はいつもと違う散歩コースで会ったワンコ♪

いつも写真のように顔出しています

可愛い♪ 桜
[PR]

by owl-top | 2012-07-20 14:48

(;´д⊂)



日曜に友達とモエレ沼公園へ~♪


とてもいい天気で子供をビーチで遊ばせていい運動になりましたが…


右からの陽射しが強かったのか肩と背中と右腕と右足が日焼け通り越して火傷状態(゚Д゚)


1人オセロ。
半端なく格好悪い。


そして毎日風呂が怖い。


左向きで天サロしなきゃさすがに恥ずかしいです。。。
日曜がんばろ。


て事で毎週黒くなりつつあるデラでした。
[PR]

by owl-top | 2012-07-17 20:33
line

ブログ開設


by owl-top
line