<   2012年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


(。・_・。)

a0167322_13271546.jpg

最近ハマッてるバスタイムのお供☆☆☆


結構美味しくて汗もダラダラです!!

これから薄着の季節……
たまった贅肉をどうにかなくしたいものです。。



デラ
[PR]

by owl-top | 2012-06-30 23:56

美味しい( ´艸`)

a0167322_23434277.jpg

私の楽しみ!


毎晩のハイボール(^^ゞ



炭酸水を買うと、リサイクルではありますがゴミが出る!



って訳で、ソーダサイホンを購入しちゃいました♪



水を入れソーダカートリッジを注入すると…



炭酸水が出来上がり(^-^)



美味しいハイボールの出来上がり!



ってな訳で、飲みすぎてしまうDH.F゜でした(*^.^*)
[PR]

by owl-top | 2012-06-30 23:43

老い(;゜O゜)

ここ最近の急激な天候、温度変化に身体がついてきません(T-T)



総会後からは、曜日感覚もおかしくなり大丈夫だろうかっ…!?



それに加え、アレルギー鼻炎!

くしゃみ・鼻水が止まりません。


歳には勝てない!



老いるって大変な事ですね!



かなり久々にネガティブなDH.F゜でした(=_=;)
[PR]

by owl-top | 2012-06-30 07:36

サメのタマゴ!

a0167322_7183552.jpg

総会の前の日に『美ら海水族館』に行きました。



色々な説明を聞きながら、水槽の上から魚ちゃんを見れました(*^_^*)



その日にサメが産んだタマゴが大水槽の排水口近くにあると聞き、観に行くと…



あった!!!!



真っ黒な物体(゜o゜;)



このタマゴは、その日の内に水槽から引き上げ、飼育するとの事なのでとても貴重なものが見れて、大満足でした(^^)v



DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2012-06-30 07:18

連続夏日

a0167322_2136772.jpg
今年の夏は冷夏かと思いきや 北海道も やっと夏に突入です。

夏日が続きますと・・・
冷たい清涼飲料水や アイスクリーム・・・歯医者泣かせの嗜好品で 
しみる、など症状を自覚され来院、となる患者さまが増えます。

虫歯も歯周病も 早めの対処が何より、です。

この暑さで 冷たいものを口にし 何か お感じになられましたら・・・
どうぞ お気軽にいらして下さい。
[PR]

by owl-top | 2012-06-28 13:30

牽強付会

消費税増税法案が可決となりました・・・。

世界的に そして 日本はもちろん 当然、北海道経済に関しても
明るい兆しや 景気回復へ繋がる起爆剤となる材料も
ほぼ皆無の現状です。
就業人口は減少の一途のみ。
高齢化社会に拍車がかかり 年金受給者層が増加。
一部上場 大手各社の赤字決算。

牽強付会とは ご存じの通り・・・
道理にあわないことを自分の都合のいいように無理に解釈し
こじつけで言いくるめる事、です。

確かに 増税は必要でしょう。
けれど その前に議論を尽くしたのか
すべき努力は し尽くしたのか
長いスパンで物事を見通せているのか
説明責任を果たしたのか・・・甚だ疑問、不信感と虚無感だけが残る結果でした。

国民は 今回の法案可決を しっかりと受け止めなければなりません。
次の選挙は しっかりと見極めて投票したいですね。

トップとは どうあるべきか。
周りを固めるブレーンは どうあるべきか。

次の選挙では 困難から目をそらさず しっかりと対峙する、そんな人格者を選びたいですね。

a0167322_2212093.jpg

[PR]

by owl-top | 2012-06-27 13:30

水没

イモ好きはイモ好きですが
チーズも大好物。

なのに!
チーズフライを水没・・・酒没?させました。
あーあ・・・

デラ

a0167322_0405548.jpg

[PR]

by owl-top | 2012-06-27 00:00

(●´人`●)

a0167322_14415471.jpg

a0167322_14415474.jpg



総会お疲れ様でした!!


普段お話し出来ない方々とお話し出来て嬉しかったです☆☆

ゆずチャンめっっっちゃ可愛くて連れて帰りたかった〜(≧∀≦)!!!!!!!

こんな化物に、なついてくれて嬉しかった(つд`)!!



で、千歳で念願の揚げたてポテチ食いました♪♪


期待する程の物ではなかったです。。。

沖縄のA&Wのスーパーフライも食いました♪♪

フライドポテトっぽくなく芋のお菓子みたいな食感で不思議でした( ´∀`)
毎回ですが、美味しい食べ物に恵まれて幸せでした〜♪


いつか晴天の沖縄体験したいです(・∀・)!!!!!


デラ
[PR]

by owl-top | 2012-06-26 14:41

お疲れ様でした!

皆さん、総会お疲れ様でした!



前回の総会と比較してみると、スタッフみんなの意気込みが全く違う(・o・)



こんな事なら、もっと綿密に計画すべきだったと反省しきりです…(x_x;)



それと、あっぷるのN田さん。


私ってそんなに、人を緊張させていたんですね!



2年前に沖縄に行った際、とっても楽しくお話しさせて頂いたので、私は会食が楽しみでしたよ(^-^)v



今後気を付けますm(_ _)m


DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2012-06-25 13:03

泣けます…

芸人?の鉄拳さんのパラパラマンガ見たことありますか?

とても心に響くいいものです。

絵の上手な方と思っていましたがパラパラマンガは泣けます!!

皆さんよかったらみて下さい♪桜
[PR]

by owl-top | 2012-06-24 13:12
line

ブログ開設


by owl-top
line