<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


新作(≧∀≦)

a0167322_646722.jpg


昨日の夕方、突然カフェをやってる友達から連絡が来て…

『新作出来たんだけどイケるか味見して欲しい』
との事。


仕事終わったら早速友達数人引き連れてカフェへgo!!


8時閉店なので8時半まで待機。。。

着いた途端、トマトベースの香ばしい挽き肉の香り(*´д`*)


期待膨らむ〜♪♪


新作の名前は
生パスタ ボロネーゼ
だったはず…笑


当たり前だけど
激うまでした!!


あの麺の堅さ、チーズと挽き肉の絡み合ったしっかりとした味。

口の中に入れると柔らかくないけどリゾット的な食感。


結論、2皿はイケる!!!!!!!



GWから販売??するみたいです♪

美味かった-!!!!!!


最近、理不尽な事が多すぎて苛々してましたが一瞬ぶっ飛びました!!


毎日食ってぶっ飛びたい。


昼御飯はマック食って夜はパスタ食って…
完全に胃はデブモードに入ってるので明日は子供と全力で遊びたいと思います。
さて、無駄な動き沢山しよ。


デラ
[PR]

by owl-top | 2012-04-22 06:46

°・(ノД`)・°・

a0167322_21155379.jpg


以前、日記で書いた事ある中学からの大親友が先日結婚式をしました。


新郎はあたしの友人の友達なので繋がりがある人が結婚式中に沢山いて小学校と中学の同窓会みたいになりました!!


挙式が始まり親友とお父さんが現れたらもう我慢出来ずに号泣!!!!!!!!
ティッシュ山盛り!!!!!!!


心底祝福出来ましたが寂しい気持ちにもなりました…
何だか切なかったです。。。


披露宴では新郎新婦が入場した途端、親友はあたしの所に来て花束を渡してくれました……
ボソッと「今まで本当にありがとう」と……
泣かせるな馬鹿ー!!!!!!!
そんな訳で、ブーケもらっちゃいました(*´д`*)
嬉しかった-!!!!!!
この花はカラーという花だそうです。
花言葉は「情熱」だそうです………
情熱かぁ…笑
次はあたしが……??と期待を膨らませて飾りました(≧∀≦)笑



三次会では新婦とラーメン食べて帰宅♪♪♪
幸せになれよっヽ(≧▽≦)/



デラ
[PR]

by owl-top | 2012-04-17 21:15

千歳空港へ

a0167322_16295584.jpg

a0167322_16295581.jpg

a0167322_16295526.jpg

久しぶりに千歳空港に行って来ました。

途中畑でエサを食べている白鳥の大群を発見!!

何故かこの畑だけ群がってました。

空港の手前にある原っぱではちを遊ばせて、着陸する飛行機を間近にみて残念だったのは風向きで離陸の飛行機は見れませんでした。
空弁を買いにターミナルビルに行きましたが広くなっていて迷子になりそうでした。
帰りの途中で恵庭の牧場でソフトクリームを食べとっても美味しい♪オーダー間違えてしまったけどスタッフさん笑顔で取り換えてくれました。ありがとうございました。桜
[PR]

by owl-top | 2012-04-15 16:29

(・∀・)!!

a0167322_1425207.jpg

先日、理事長がオウルに来てくれた時の事です。

あたしが上がって車でビューンと通りすぎた時、
バス停に猛吹雪の中理事長の姿がチラッと見えました( ̄□ ̄;)!!

その日は理事長の愛娘の誕生日!!
パパが遅れては可哀想(´・ω・`)
なので助けてあげました!!笑

吹雪の中、駅まで送り届けると『皆に内緒だよ(ハート)』と言い残しあたしに何やら白い箱をくれました。

帰宅し、中を見てみるとスイートポテトが(≧∀≦)!!!!!!
しかも一口食べたらなんまら旨い!!!!!!
こんな旨いスイートポテト初めて!!と母と話しながら黙々と食しました!!
お店の名前が書いてあった紙を大事に冷蔵庫に貼り、いつでも頼めるようにしました☆笑

理事長、秘密に出来ませんよあんな美味しい物は!!!!!!!!!笑

ごちそうさまでした♪♪♪♪

最近患者様からの頂き物が増え、スタッフルームのテーブルの下と冷蔵庫はお菓子だらけです……笑


患者様も
ありがとうございます(≧人≦)


どれも美味しい物なので毎日毎日幸せなデラでした(´∀`)+゜
[PR]

by owl-top | 2012-04-12 14:25

(^人^)!

a0167322_13343614.jpg

a0167322_13343673.jpg

先日、院長夫妻とスタッフに誕生日を祝って頂きました!



いつもの事ですが、ケーキではなく『お寿司』ケーキでした。



お持ち帰り出来るようにしてくれましたが、結局全て母親と父親に食べられてしまいました(>_<。



まぁ〜、両親にありがとうを伝える日でもありますから我慢しました(+_+)



追伸・・

理事長、誕生日プレゼントおねだりしたみたいになってごめんなさいm(_ _)m

私が、もらった分、誰かに当たらなかったのでは・・
って、心配しながら美味しく頂きました♪


DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2012-04-10 13:34

世界一小さい犬

a0167322_521311.jpg

先日世界一小さいワンコのニュースが出ていましたね。
ホント小さく可愛い♪

大きくならないのかしら?
我が家の愛犬はちも7ヶ月で家族の一員になったときもう大きくなりませんとショップの人動物病院の人から言われましたが、食欲旺盛で食べさせたら今は二倍の大きさです!!

縦横デカイ!!
抱っこするとずっしりきます。桜
[PR]

by owl-top | 2012-04-06 05:21
line

ブログ開設


by owl-top
line