<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


個人情報はどこに?

大変ありがたい事に、父親が今回の叙勲を受けることになりました!



まぁ~、おめでとう!!
って感じです!


それより、新聞紙に叙勲者の名前が出たその日から、額縁屋・ホテル・仕出屋・贈答問屋などからたくさんのカタログが……!?


住所が載っていた訳ではないのに(゜o゜)/



何でw=(゜o゜)=w



その内の何社かは、家にまで来ました!



色んな犯罪や事件が起きると個人情報の問題があると言っている割にこれは何なんだろ~~~(?_?)


DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2012-04-30 23:16

ポッカポカ♪

今日は、お日様のお陰で気温も高かった札幌!


休みだといつも早くにお目覚め(*^-^)


もったいなさすぎ(>_<。)



なので、近所のパークゴルフに行って来ました。


母親に付き合ったのですが、とっても楽しめました♪


でも、ゴルフにも行きたいなぁ〜



あの芝生の匂いと緑色に癒やされたい!



DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2012-04-30 17:21

平岡公園

a0167322_1243716.jpg

a0167322_1243776.jpg

梅林で有名な平岡公園に行って来ました。

梅も桜もまだ蕾でした。

平岡公園は梅の他に湿地帯があり水芭蕉やオタマジャクシなど見れます。

梅の時期は混雑していますがその他はとても静かでのんびりと過ごせるお薦めの公園です。

売店もあります。梅ソフトクリーム是非食べて下さい。桜でした♪
[PR]

by owl-top | 2012-04-29 12:04

克服!

実は、私…


出勤時はいつも父親の車で送ってもらいます。
(お嬢様ではありません)



それが、この時期から10月頃まで、ゴルフがあるため送ってもらえない日があります(T^T)


たかだか15分位、と思っても何だか歩きたくない・・



そうだ!!自転車(*^_^*)


でも骨折した経緯があるため、周りから必死に止められます(´・ω・`)



でも、今年は絶対に乗ってやる!ε=┌( ・_・)┘


DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2012-04-29 08:25

飲み飲み~

a0167322_22275824.jpg



〇日にいつもの場所に8時ね-!!

と、いつも飲む面子にメールを一斉送信するとだいたいの友達が仕事終わるとぼちぼちやってきます( ´艸`)


いい友達持ったな-と思う反面、暇な友達ばっかりだな-とも思います。笑


どうでもいい話を長々と熱く語り徒歩で皆帰るという近場な居酒屋がある事にも感謝☆☆☆☆
常連になってしまいマスターとも仲良くなり、最初にポテトを出してくれるようにまでなりました。笑


飲み放題がないのでちょいと高めにはなってしまいますがススキノで飲むよりは交通費を考えるとこっちの方が断然いい!!
そして徒歩で帰れるし化粧もしなくていいし最高であります(≧∀≦)

こっから引っ越し出来ないな(^-^;

60歳になったら還暦パーティーをしようと約束し帰宅したデラでした(σ・∀・)σ
[PR]

by owl-top | 2012-04-27 22:27

寝癖♪

a0167322_1435199.jpg

我が家の愛犬、ベリーちゃん!


夕ご飯を食べていると、毎日一枚だけ貰えるクッキー欲しさに私の横にずっとお座りしてます。



何気に見ると・・…


頭頂部に寝癖( ̄□ ̄;)!!


何でこんなところに・・


どんな格好で寝たのかなぁ〜w=(゜o゜)=w


でも、とってもプリティーでした。



DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2012-04-27 14:03

ハマリモノ!

a0167322_13142986.jpg

最近ハマってるもの!



『塩麹』!!!




TVで、色々なすレシピ紹介されていますよね。



『麹』なので発酵して食材を軟らかくしてくれて、かつホンノリ味わいがある(^o^)



自分で作った方が、絶対に経済的だし味加減が良い!


作ってみました(^^)v



麹・300g


米・2合(炊いたもの)


塩・1合



これを、約1週間〜10日間毎日、混ぜ合わせますp(^-^)q


美味しくできあがれ〜♪



DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2012-04-27 13:14

帰りの出来事

仕事からの帰り道、御近所の玄関前にそこの家のワンコを発見!!

この前もリードつけず外に出されてた事が…

家の前はバス通りで交通量も多く危ない状況でした。
ちょっと迷いましたがピンポン鳴らしてお家のひとにお知らせしました。

やっぱり忘れてたと。

以前も忘れて一晩置き去りしていた事が…
家に帰って夫に話すと1時間前から外にいたと言っていました。
ワンコも心配ですがオジサンも最近心配です。
桜でした。
[PR]

by owl-top | 2012-04-23 21:33

春が来た!?

a0167322_14295517.jpg

土曜日の札幌は朝からとても天気が良かったです。

そして今年初めて布団干しをしました。

洗濯も沢山して外に干してなんだかスッキリ♪

暖かいのではちの散歩も楽しい♪
でもはちはマーキングばっかりでスタスタ歩きません。家に戻るとテーブルの下で足のお手入れに夢中です。


その日は休みだったのに9時に就寝です。ふかふかの布団で爆睡した桜でした。
[PR]

by owl-top | 2012-04-23 14:29

ゴールデンウィーク期間の診療について

北海道も二十四節気の穀雨を過ぎ やっと春らしい日差しを
感じられるようになりました。
あとは桜前線が連休に間に合えばいいですね。
さて今年度のゴールデンウィーク、オウル歯科は暦通りに診療しております。
5/1、5/2 両日ともに夜7時30分まで対応いたしておりますので
連休の合間に何かお困り事がありましたらお気軽にご連絡下さいませ。

連休にお出掛けの際はどうぞ お気を付けて 楽しい連休をお過ごしください。



a0167322_1392169.jpg

[PR]

by owl-top | 2012-04-23 13:15
line

ブログ開設


by owl-top
line