<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧


新ユニット(^-^)v

a0167322_2235385.jpg

a0167322_223534.jpg

ありがたい事に、新しいユニットが一台入りました!


理事長、ありがとうございます(^人^)



スピットンは、青くライトアップされ、チェアーはフカフカ(^^)v



患者様も、ユニットの取り合いになる始末・・



そんな、ユニットですがチェアーがブラックレザーの為、埃や汚れが目立ちます!


今までもそうでしたが、毎日の掃除は念入りに(^_-)


やっぱり、新しいものはパワーを与えてくれますよね(@^O^@)


DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2012-03-31 22:03

いもいもいも-!!!!!

a0167322_19262642.jpg

只今ウ゛ィクトリアにて久々の芋を堪能しております(・∀・)♪


金欠なので友達と主食頼まずポテトとドリンクバーのみで閉店まで居座るという企画!!


貧乏デート(≧∀≦)
こんなデートは女友達としか出来ないですけどね。。


そいえば来月にはDH.F゜のバースデーがあるので楽しみすぎます♪♪


早く美味しいお酒が飲みたいです☆


デラ
[PR]

by owl-top | 2012-03-31 19:26

バリスタ!!

a0167322_13422176.jpg

『バリスタ』のモニターになったら、そのまま本体が貰えるということで、院長がネットで応募しました。


今、オウルの受付カウンターには『バリスタ』がセットされています。



インスタントの粉ですが、ミキシングされ抽出されるので挽きたての香りと味わい(☆▽☆ )


コーヒー好きな私にはたまりません!



患者様にも好評です♪


DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2012-03-31 13:42

極道めし

今月は色々修羅場であまり食べ歩くことはできませんでした。

そこでお世話になるのは北海道大学の学食!
市民の皆様にも広く開放されており、全国的に見ても味は上の方とか。
名物かつ好物であった牛トロ丼がユッケ問題を受けてか終了してしまったのは残念な限りですが、私の主食であるのは変わらず。
a0167322_115646.jpg

画像は何だか貧相ですが、きっと麦飯のせいです。
しかし出せば出すほどいい物を多く食べられる資本主義を体現したステキな所です。

たまに寿司屋が来て海鮮丼を出したりクレープ屋がきたりと色々イベントも豊富なので、ポプラ並木や農場の見学ついでにお試しあれ。

文責 鈴
[PR]

by owl-top | 2012-03-31 11:59

腹の一物

友人に映画の試写会チケットを貰ったので行ってきました。

が、まさかの満席で入場不可。
消防法とか何とかの関係で立ち見・補助席なども不可とのことで、尻尾を巻いて帰ってきました。

a.我々が入らなかったおかげで誰かが観れた、と自己犠牲の精神を発揮する。
b.きっと観てもつまらなかったに違いない、時間を無駄にせず幸運だったと自分を慰める。
c.これも運命、縁がなかったと素直にあきらめる。

選択肢は色々ありましたが、結局 d.やけ食い になりました。
a0167322_23392925.jpg

北大近くのモツ鍋屋、「ぶあいそ」は古い民家を改築した実に渋い内装の店で、味や値段もお手頃。
ニンニクと味噌で臭みを強引に消したモツ鍋に慣れた私にとって、塩モツはかなりの衝撃。全然臭くない。
その後の雑炊も絶品でした。

困ったときは飯ですね。

文責 鈴
[PR]

by owl-top | 2012-03-30 23:41

凄い…

今日からプロ野球が始まりました。

日本ハムファイターズも札幌ドームで開幕です

斉藤投手も勝利してひと安心です♪

ダルビッシュもメジャーリーグにいってしまい今年は大丈夫!?と思っていましたがホントひと安心です♪

ちなみにピッチングコーチの吉井さん大好きです♪

ドームに行くと吉井さんよくみれるので楽しみの一つです。

そしてビールも!!

今年は何回見に行けるかな?桜でした。
[PR]

by owl-top | 2012-03-30 21:30

華麗なる食卓

診療の後は弁当を買ってそのまま大学の研究室に行くのが常ですが、たまに優雅な食事がしたくなる時もあります。

大学の付近には特にスープカレーの店が多く、中には焼きカレーといった変り種を出す店も。
a0167322_012026.jpg

先日そうして研究室に行くと、同僚がやけにニヤニヤしてこっちを見ていると思うと、つとこちらにやって来て一言。
「カレー美味しかった?」

なぜ分かった!と驚くと、猛烈にカレーの匂いがしたとのこと。
消毒薬や試薬の臭いをおしのけて漂うカレーの匂いには注意しましょう。

文責 鈴
[PR]

by owl-top | 2012-03-29 23:40

(´ー`)


毎月楽しみにしていた28日…
期待していたパリパリ塩の肉のセットではなかった!!!!!

エビカツバーガーのセットでしたが美味しく頂きました(≧∀≦)


来月は何かな-☆☆
毎月楽しみにしてると期待はグングン上がるものです♪
でも現実は期待するとグングン下がる結果に。。。
いえいえ、KFCはそんな事はしないはず!!!!!
期待に応えてくれるはず-!!!!!!


そしてそろそろ飲み会の季節(≧∀≦)
また美味しい物が食べれると思うと仕事にやる気が出ます!!!!!!!
3月ラストスパート頑張ります!!!!

デラ
[PR]

by owl-top | 2012-03-29 20:24

まさか!?

雪掻きの音で朝起きました。
まさか!?と外を見ると真っ白!!雪が積もってました。そろそろ自転車を出そうと思っていましたがまだ乗れそうではありません。
今年は雪解けが遅い様な気がする…

来週は4月になるのに寒い日が続いてます。

暖かい春が待ち焦がれます♪ 桜
[PR]

by owl-top | 2012-03-27 13:31

(・∀・)♪♪

毎月楽しみにしてる日…
それは28日です!!


何故ならば………


ケンタッキーが毎月28日は劇的な値段のセット販売日なのです!!!!!(メール会員限定)


ニワトリだから28日が安いみたいです(。・_・。)ノ


いつもお得なセットを販売してくれるKFC様………
ありがたや(≧∀≦)!!!!!!!


今月は何かな-( ´∀`)
早く28日になって欲しいものです


スタッフをいつも道連れにしてお昼休みを満喫してるデラでしたん♪♪♪♪♪♪
[PR]

by owl-top | 2012-03-26 22:50
line

ブログ開設


by owl-top
line