<   2011年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


お知らせ・・・ノルマ 1

        
             ≪休診のお知らせ≫

重陽の節句、お月見、と 季節は行事とともに秋の気配を濃くしております。
誠に勝手ながら オウル歯科は お盆休暇を 少し早目のお彼岸休暇へと振り替え

9/17 土曜日 ~9/21 水曜日 までの五日間、休診とさせていただきます。

皆様には ご不便をお掛け致しますが 何卒、ご了承下さいませ。

9/22 木曜日からは 通常通り 診療を再開いたします。

秋の行楽シーズン、連休も続きます折、どうぞ お気を付けてお出掛け下さいませ。


                       オウル歯科一同


a0167322_515786.jpg

[PR]

by owl-top | 2011-09-16 09:00

☆文字☆

a0167322_13563119.jpg

かなり弱いです。

『期間限定』
やら
『数量限定』

やらそうゆう類いの文字に。

札幌駅の地下街がリニューアルしたみたいでそこに母と子と行ってみました!!

感想は微妙。
あたしが見るショップはゼロ。

という事で、帰ろうとした時に!!
目に写ったのは
『北海道初』!!!!!!!!!!!

そして
『麺とお粥の店』
と書いてあり入ってみました。

出てきたお粥セットはかなり少ない量で足りるのか??
と思いましたが最後の方では腹がキツイ!!

そのくせ、セット全部のカロリーが300カロリー未満!!!!!!
素敵すぎるー( ´∀`)♪


デラ
[PR]

by owl-top | 2011-09-15 13:56

ブルブル!

8月のあの暑さだったので、自宅での長風呂は寝苦しくなるだけだったのですが・・

昨日、お休みだったので近所の温泉に行って来ました。


とても、ゆっくりとまったりとした時間でした(^o^)

そこで発見!


何やら今まで見たことのないマシーンが更衣室に・・


何だろ(?_?)と見てみると、ブルブルの振動が全身をリラックスし脂肪燃焼させるという機械でした!


6分で200円!


よし!!っていう気持ちでコイン投入しマシーンに乗ってみたら・・…


凄い!!


全身がブルブルと波打つ。

きっとそれだけ脂肪満載なんでしょうけど(T_T)


汗だくになり終了しましたが、マシーンから降りたらすでに太ももが筋肉痛のようなブルブル感!


ちょっとハマりそうです♪

DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2011-09-09 21:17

雨の日も

a0167322_1920490.jpg

台風が北上していますね。
先週末から札幌は雨ばかりです。
朝のはちの散歩は雨が降っても風が強くても毎日行きます。

足やお腹が汚くなってしまい外のホースでバシャバシャと洗ってます。夏限定ですがまだ暖かいので9月一杯は大丈夫です。多分きっと…

そのあと玄関で拭いてあげて散歩は終わりです。

最近のはちは反抗期がやや無くなり顔つきも柔らかくなったと犬ばかの桜でした。
[PR]

by owl-top | 2011-09-04 19:20

パンとサーカス

なぜ踊るのか?

そこに体があるからだ。


サーカスや大道芸、見世物が好きです。
人が火を吹こうが空を飛ぼうが正直どうでもいいはずなのですが、それでも目の前でそれを見せられると、思わず見入ってしまうほどには。

知識・論理・功利主義に沿って突っ走ることが求められる社会にあって、こうした普段の生活と対極にあるものを見るのは楽しいことです。

さて、明日から開催の大道芸イベントだいどんでん。
a0167322_2382961.jpg

友人がコンテンポラリー・ダンス(現代舞踏)で参加するそうです。

公式サイトの紹介を見ても正直なんだか分かりませんが、まあ百聞は一見にしかず。

3ヶ国語を話す洋行帰り、ローマ仕込みの本職ダンサー、櫻井ひろの踊りは明日土曜は13時50分ビッグエコー前、日曜は13時40分地下鉄大通駅前東西線コンコースにて。雨天の場合は札幌駅前通地下歩行空間、北大通交差点広場の予定でございます。

a0167322_23303791.jpg

そして上とまるで関係のない、恒例の飯画像は北大前、時館の特大ハンバーガーでございます。

文責 鈴
[PR]

by owl-top | 2011-09-02 23:36

もう9月〜

a0167322_19273656.jpg



昨日の昼休みにケンタッキーの何だかサンドみたいな新商品を食べました☆


余りの美味しさに周りも巻き込んで今日も同じ物を食べました…笑

美味しかったけど2日続けてはさすがに飽きてしまう…
ので!!!!!
次は無難にツイスターに戻ろうと思います♪



話し変わって7月に携帯水没してから早2ヶ月。
携帯ショップの友達にワヤおっかない携帯だと言われやっと先程ショップに行きました。
保障サービスに入ってたので新品と取り替えてくれる事になりましたが同じ機種が在庫切れ。
多分古すぎて無いんじゃないかと…笑

今使ってる機種より新しい機種に取り替えてくれるそうで(´∀`)
しかもまさかの防水!!!!!
ヤタァァァ(´∀`)♪



予定外の出費ですが機種変するよりは格安です☆
土曜に着くので楽しみが増えました★★★



デラ
[PR]

by owl-top | 2011-09-01 19:27
line

ブログ開設


by owl-top
line