<   2011年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧


【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り


http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901

a0167322_1463740.jpg
a0167322_1464687.jpg

[PR]

by owl-top | 2011-03-13 14:08

被災お見舞い申し上げます

 

3月11日午後2時46分に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により、
被災されました方々に対しまして衷心よりお見舞い申し上げます。

一日でも早く 救助、支援、復旧の手が届きますよう祈るばかりです。
まだ余震が続いており この寒空の下、不安な時間をお過ごしのことと存じ上げます。
一人でも多くの方が救助されますよう・・・。


オウル歯科スタッフ一同
[PR]

by owl-top | 2011-03-12 15:00

どうなっちゃうの?

恐ろしい(T^T)


前にも地震が一番嫌いとブログに書きましたが、またです!!


さぁ〜午後の診療がはじまるよって思ってたら
『揺れてる』んです。
それも、長いんです!


オウル歯科は2階にある為か、トラックが通っただけで揺れるんですから、震度3が震度5位に感じます。


あまりの恐ろしさに外に飛び出してしまいました(゜-゜)

午後からの患者さまは、オウル歯科に来てくれたにもかかわらず、あまりの揺れに診察をせずに『今日は止めます。予約取り直します』って3人も帰ってしまいました(゜-゜)


たくさんの犠牲者や被災者の情報が入っていますが、これ以上拡大しない事を切に願います!

渋江理事長の実家は大丈夫なのですか?


DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2011-03-12 13:11

野生の感

今日は休みで、お昼過ぎごろごろしていたら、また地震。

なんだか、長い揺れ、結構大きな地震なのかな?と思っていたら 東北地方が大変な事になってました。

ずっとテレビをみていたのですが、津波警報が出ているのに、車でうろうろ、津波がすぐ近くに来ているのに、波が道路を覆ってさっきの車大丈夫かな?

車で逃げている映像、津波がすぐ近くに迫っていて、まるでパニック映画みたいで、ハラハラしてます。

被災地の皆さんの安否心配です。

朝から、はちの様子がとても変でした。
ごはんも食べないし、苛立っているし、なんで?
地震を察知していたのかしら!?

今は落ち着き、これから運動に連れていこうと思ってます。桜
[PR]

by owl-top | 2011-03-11 17:04

♪給料日♪

a0167322_1262170.jpg


何だか眠れません。
最近夜眠れません。
昼は寝すぎます。


て事で、暇なのでアップしちゃいます。


念願の給料日だったので払うもの全て払い、その足で毎月10日はポイント2倍になるドラッグストアに直行☆

もう先月末にはファンデーションがなくなったのですが買うお金がなかった為、ほじくって使ってました。

でもやっと買えました♪
最近ならドラッグストアとかで売ってる安いファンデーションもかなり良い仕事してくれるそうなので買ってみました(´ω`)
でも自分で色合わすのが大変でした…
白過ぎないかどうかが心配です。

そして春なのでー☆
春用の香水もう無いので変えないとなぁと思いプラプラ見て色々嗅いでみたものの…
どれがいいかわからず結局いつも通りのものを…苦笑
しかもホワイトデーのセールで40mlを半額以下で購入出来たので大満足♪


最近ダイエット怠ってたので前々から気になってたインドエステ買ってみました笑

痩せたと報告出来たら嬉しい限りです。


あとは日曜に母子共に春服購入し美容室行けば完璧でございます☆

春なのに猛吹雪なのが残念な感じであります。


明日午前中眠たいんだろうなぁ…

デラ
[PR]

by owl-top | 2011-03-11 01:26

可愛い!!

a0167322_2142186.jpg

最近、one-pieceとやらのキャラクター『チョッパー・マン』の愛嬌のある顔つきと、可愛らしさにすっかり心を奪われています♪


マンガのキャラクターみたいですが、読んだことはありません。


先日、買い物に行くとお弁当箱が売っていました!


あまりの可愛さに、買ってしまいました(^-^)


家に帰ると母親に『いい年になって、可愛いもなにもないでしょ!』って(T^T)

確かに、来月にはもう一つ年をとるんです・・・・・・


そう言えば、あい歯科のスタッフに、結婚や出産経験のない私なのに、『お子さん、何歳になるんですか?』って言われ、ショックを受け帰宅したのを思い出します!


こうなったら、今年中に長年の夢である『結婚』と『出産』を・・・・


DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2011-03-10 21:04

オープン戦

今日は札幌ドームに日本ハムと巨人戦に行ってきました。

今日は斉藤佑樹選手が登板するので、大勢の人がきてました。

オープン戦は初めて行ったのですが、公式戦と違い、色んな選手が出て、楽しかったです。

野球観戦といえば、ビールです。ドームで飲むビールは最高です。フード類も充実してます。

試合結果は1―0で日本ハムが勝ち斉藤選手が初勝利という結果でした。

凄い人気です。フラッシュがバシバシ、試合の最中たかれて、
生斉藤選手はオーラがありました。


頑張れ日本ハムファイターズ!!桜でした。
[PR]

by owl-top | 2011-03-06 19:03

☆雛祭り☆

a0167322_2338116.jpg

a0167322_2338135.jpg



今日は雛祭りでしたね♪


今日の札幌は猛吹雪( ̄▽ ̄;)
朝からガンガン車のワイパーぶんぶん動かしながら出勤してたら運転席側のワイパー切れて視界ゼロ。
患者様に助手席のワイパーと変えてもらいました(´ω`)♪
ありがとうございました☆


あと去年の3月3日にある患者様が差し入れでちらし寿司を作って下さったのが物凄い絶品で!!!!
今年はリクエストしちゃいました☆
そしたらこんな吹雪の中届けて下さり…(´;ω;`)ブワッ
感謝の気持ちで一杯です…
ありがとうございました☆☆
今年もとても美味しかったです♪
なので来年も……☆笑


さてさて、
デラ家ではこんな吹雪の中仕事帰りに予約してたケーキを取りに行き無事雛祭りを終える事が出来ました★
家には猫が沢山ウロウロしてますのでひな人形は飾れません…
間違いなくおもちゃにされボロボロにしてしまうと予想されます。
とりあえず母と娘とあたしでちらし寿司食べて(本日二度目)チョコレートケーキ食べてチーズケーキ食べてヨーグルト食べて…
完全に食べすぎました。



そして明日は待ちに待ったマクドナルドのマンハッタンを食べようの会!!!!!
明日はみんなお弁当は無しです。笑

そしてきっとマンハッタンの報告を誰かがしてくれると思いますのでネタのバトン受け取って下さい☆笑


※沖縄の皆様
札幌かなり寒い日がありますが室内はやたら暑いですよーf^_^;
夏に大阪行った時室内の寒さには驚いたのを覚えています。笑
何かの参考になればー☆☆☆
ではでは♪♪♪


デラ
[PR]

by owl-top | 2011-03-03 23:38

-

今日の札幌は吹雪いてふゆにもどってしまいました。雪もかなり積もり、患者さんの中には雪で車が出せないのでと キャンセルの連絡がありました。


いまブログを書いている途中ですが、睡魔が…

眠いです。今も半分気をうしなっています。桜
[PR]

by owl-top | 2011-03-03 22:27
line

ブログ開設


by owl-top
line