<   2011年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧


デラ家に新人



うちに新入りがやってきました。

月曜帰宅するとそいつはドドン!!!!と構えて待ってました。


ドラム式洗濯機(´ω`)♪


母にはお世話になってるから先月買ってあげたのが月曜到着したみたいです。

旧モデルの在庫処分だったので半額以下で買えました♪


いやぁ見てみると…
なんちゅうイケメン☆(性別はわかりませんが…)
かっこいいです☆

早速使ってみるとめちゃめちゃ静かなんです。
え、ちゃんと回ってる???
と何度も確認してしまうぐらい。
以前の洗濯機は今にも回りすぎて飛び散って壊れるんじゃないかと思うぐらいガッタンガッタンうるさかったので…

でも機能がハイテク過ぎて取説何度も読み返し…………
でもわかりません。笑
先程もエラーの文字…
わからなくて調べてみたら蛇口開けてなかった。笑

この生活に慣れる日はいつでしょう…
でもやっぱり洗濯物が綺麗に仕上がってます♪
乾燥機能も付いてるので部屋もすっきり☆

買ってよかったと心から思えたのは何年ぶりでしょう♪

今度そのイケメン画像アップしまーす(´▽`)



デラ
[PR]

by owl-top | 2011-01-25 20:48

3D!

先日、甥っ子が冬休みで札幌に来ていました。

最初は『宇宙戦艦ヤマト』を観に行こうと思っていたのですが、函館には3D対応の映画館がないというので、『シュレック・フォーエバァー』を観ました(^o^)


マンガなのに、人間のような動きや映像に驚愕でした!


甥っ子より、はしゃいでいたかもしれません。


最近は、家庭用のTVやゲームのDSなんかも3Dになっちゃってますよね!


こんな時代が来るなんて、私の子供の時には想像できませんでした。


何でも与えられる現代を生きる子供達には、体験や経験を通じて、想像力や発想力のある人間になって欲しいと願います!


それにしても、3D画像は素晴らしい!!


DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2011-01-24 22:56

なんで?

a0167322_19495760.jpg

はちと朝仲良く散歩から帰ってきて、さてご飯あげましょうと、はちの前にご飯置いたら、あれ?何かしらご機嫌が悪くなっている。
ご飯食べない。
顔も段々怒っている、唸り始めて、また噛まれると、部屋を出て避難しました。しばらくして戻るとまだ機嫌がわるくしばらくして夫がはちを外に出して戻ると、下痢をしたと言ってました。

夏にお腹の調子悪い時もこんなこと何度もあって、

犬なのに、お腹が痛いことで私に八つ当たりしないでと思った桜でした。
[PR]

by owl-top | 2011-01-23 19:49

象さん

a0167322_203559100.jpg



いつも悩むのが休み何しよう…


19日はお休みだったのでやっと初詣に行ってきました!!!!
初詣に最後行ったのなんて19歳の時だったはず…
なので緊張しながらガラガラ振り回しました(´`)♪
あとおみくじ引いたら中吉でした。
微妙☆


仕事について書かれてた(と思う)のは…
激情に惑わされるな。
必ず後悔する。
でした。


激情の意味がよくわからないけどとりあえずあまり上がったり下がったりしない方がいいのかなぁと思いました。


皆様のおみくじはどうでしたか?



あと、今オウルの受付で
『円山動物園に象を呼ぼう!!』
みたいな署名頂いてます☆
院長が陰ながらソッと置いてました。笑
なので患者様!!!!
是非象を呼ぶのにご協力下さい☆☆☆

私も去年、帯広動物園で象を見た時こんなに大きかったっけ?
と思った程忘れてしまってますので子供達にも象の迫力を見せてあげたいのです☆☆☆


お待ちしてます♪


デラ
[PR]

by owl-top | 2011-01-20 20:35

あすか見学

昨日、あすか歯科の見学に行かせていただきました。

飛行機を予約していただいたのを聞いてビックリ。

「時は金なり」

理事長にそう言っていただき、「ありがとうございます!時間を有効に使い、
充実した見学にしてきます!」と息巻いて出発しました。

しかし、結局JRに乗るのとほぼ変わらないくらい時間がかかってしまいました。

青空のもと千歳空港に着くと、見覚えのある便名に「欠便」の文字。
釧路天気悪いのか?と思いながらカウンターでその訳を聞くと、
なんと、整備出来てなくて飛ばせられない、とのこと。
そんなことあんの?地方便だから手抜いてるのか?
ちゃんと整備しとけよ。と思いました。

それからターミナルで3時間待つことに。。

そんな中、理事長からメールをいただき、不幸中の幸いが訪れます。

”ここの入り口から入ってそこで左に曲がって……”

着いた先はサクララウンジ!

初めてのラウンジに心が躍ります。
周りにはスーツをビシッと着たお金持ちそうな方々が。
浮かないように気をつけながらラウンジで時間を過ごしていましたが、
そこはまあ~快適で快適で。今度は逆に次の便に乗り遅れそうになりました(笑)
ラウンジの整備は申し分なし(笑)

そしてやっと釧路に到着。OZ先生に迎えに来ていただき、あすかに到着。
午後の診療の途中から見学させていただきました。

同じ恵仁会の医院ですが、やはり全然違った診療を見せていただき、
とても勉強になりました。今後の自身の診療に役立てたいと思います。


もーり先生、おー先生、大変お忙しい中、見学やお話などさせていただき
誠にありがとうございました。OZ先生、わざわざ釧路空港まで迎えに来て
いただきありがとうございました。

また、このような機会を作っていただきました、理事長、事務長、T院長に
心から感謝いたします。





Kj
[PR]

by owl-top | 2011-01-19 14:11

流れ星

a0167322_1431963.jpg

札幌は、雪が多くて寒くて毎日大変です。

運動不足の為、最近はちの散歩にいくようになりました。朝6時頃はまだ暗いので星がみえます。

空気も澄んでいてとても綺麗で見上げていたら、流れ星が見れました。


何年かぶりで、ちょっと嬉しい気持ちになりました。

はちは低重心の身体ですが、ツルツルの雪道はよく転んでます。
私も除雪が入った後の新雪で滑って転びました。怪我はなかったけど、皆さんも気を付けてください。桜
[PR]

by owl-top | 2011-01-15 14:03

ウサギ(^o^)

新年が明け、早いもので2週間が経とうとしています。

今年の干支はウサギなので、恵仁会のフィールドを縦横無尽に走り回って充実した1年にしたいと思います!
転倒したり、怪我しない程度に走り回りますので、皆さん、宜しくお願いします(^-^)v


DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2011-01-13 14:04

☆今年も☆

a0167322_22381669.jpg



今年も宜しくお願いします!!

きっと今年もよくわからない事ばかり言い出すとは思いますが患者様に助けられつつ成長して行きたいと思います☆

今年は兎らしいのでサーティワンのアイスも兎にしてみました。
耳はクッキーなんですよ☆
美味しかったです♪


今年も沢山食べるぞー!!!!!


デラ
[PR]

by owl-top | 2011-01-10 22:38

A HAPPY NEW YEAR!!!

明けましておめでとうございます001.gif

昨年は様々な方に大変お世話になりました。
今年もオウル歯科をよろしくおねがいいたします040.gif

現在治療中の患者さま、年末年始のお休みをいただいて
おりましたので、前回の治療から期間が空いてしまっています。
何かありましたら何なりとお申しつけくださいませ040.gif


さて、今年、私はオウル歯科を卒業し、苫小牧のあい歯科の院長に
就任いたします。まだまだ未熟者ですが、誠心誠意頑張っていく所存
ですので、今後ともよろしくお願い申し上げます058.gif

現在、私が診させていただいている患者さまに関しては、来月以降は
我が師匠である美智子院長が診てくれますので患者さまも私も大安心です003.gif

私の転勤に伴い、患者さまをはじめ、美智子院長やオウルのスタッフには
ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくおねがいいたします040.gif


今年も皆様にとって実りのある一年となることを祈りまして





Kj
[PR]

by owl-top | 2011-01-07 17:01

今年もよろしくお願いいたします。

a0167322_14224496.jpg

あけましておめでとうございます。

理事長、恵仁会の皆様、今年もよろしくお願いいたします。

札幌は天気も良く、初日の出も見られ良い新年を迎えられました。

今日から仕事です。

頑張っていきます♪桜
[PR]

by owl-top | 2011-01-04 14:22
line

ブログ開設


by owl-top
line