<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


またまた桜です。

はちの事書きましたが今日は夫が泊まりでいないので夜、私運動連れていきました。

信号待ちの車の窓あいてはちと声をかけられました。???

患者様、気がついて声をかけてくれました。

暗くて顔がわかりずらいのに声をかけてくれて嬉しいです。桜
[PR]

by owl-top | 2010-11-28 00:44

最近のはち君

a0167322_7364622.jpg

最近のはちとの関係は、何事もなく、平和に過ごしてます。

朝の運動も夜も夫が行くようになってはちの機嫌はとてもいいです。

そして私は、朝とても楽ちんです。時間に余裕が出来て

でも運動不足になっています。桜
[PR]

by owl-top | 2010-11-27 07:36

金メダル!

最近は近隣のお国との関係や、紛争、日本政治など『大丈夫?』な事ばかりですが、広州アジア大会での日本の活躍は嬉しい話題ですね。

陸上競技の福島さんは、2個の金メダルを獲得!

サッカーでも男女揃って金メダルです。

オリンピックまで後2年間ありますが、是非とも頑張り続けて欲しいものです♪
理事長のブログではないですが・・・・

『頑張れニッポン』

DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2010-11-26 12:25

食欲

a0167322_13304936.jpg


最近収まりません

食欲がひどいもんです


下のセコマでカップヌードルの新作
マルゲリータ風
チーズグラタン風


両方食べたい☆
という事で二つ買って連日食べた結果…


チーズグラタン風が断トツでした♪


ピザはピザで食べた方がいいという事を学びました(´`)♪



デラ
[PR]

by owl-top | 2010-11-24 13:30

心はこども、体は…

もうすぐ雪の季節ですね003.gif

北海道の冬はとても厳しく、大変なことも多いですが、
それでも楽しんで行こう006.gifという
ことで、毎年、スノーボードに行ったり、たまに
カマクラを作って中で鍋をしたりしています011.gif

スノーボードは高校から始めたのですが、近頃は体力の低下を
感じます(笑)
唯一無二の親友であるN君と毎年のようにゲレンデを
訪れています。
高校時代はリフト券の時間内は休んでる
場合じゃない!とばかりに何十本も乗っていました。
しかし今はダメですね008.gif
最初は「ヒーハー!!」とか言いながら滑っているのですが、
二、三本で黙ってロッジに入ります063.gif
そのあとは、いかに自分たちのジャンプが高く写るか、
ああだこうだ言いながらアングルを探してお互いを
撮影し合い、いい出来だいい出来だと満足して帰路に着きます。

そんな僕らをゲレンデにいる子どもたちは不思議そうに
見つめています039.gif




Kj
[PR]

by owl-top | 2010-11-22 10:23

今日の話題

今家の前を暴走のバイクブンブン鳴らしながら走ってます。
この寒い中頑張ってます。多分おなじ、お兄ちゃんだと思うのですが、住宅街の道路はエンジン切って手押しで歩いているの何度か見かけてます。

話しは変わりますが、今日発売の女性週刊誌をみていたら、韓流スターのYさん、凄く変わっていてびっくりしました。十キロ減量したとかいてました。
どうしちゃったんだろう?

[PR]

by owl-top | 2010-11-18 23:16

ナノ!

a0167322_1259336.jpg

先日、院長から使ってみて欲しいと試供品を頂きました。


柔軟剤を使わないでって指示を受けたので、自分の衣服でないものを洗濯してみました。

ソファーカバーと愛犬の毛布!

動物の匂いって、意外と落ちないものですが・・


朝に洗濯し午後3時頃に、香ってみると・・・・(゜-゜)


うーん、柔軟剤無しなのになかなかの肌触りと消臭力でした(^o^)

ナノレベル恐るべし!!

DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2010-11-15 12:59

おやつ

a0167322_017360.jpg



最近札幌は雨ばっかりですね。
今日の朝なんてみぞれみたいなの降り出して参りました。

ここ一ヶ月ずっと風邪引いてる気がします。
鼻水治らないし喉痛いし。

そんな時に元気にしてくれるのはやっぱりお菓子ですよね!!!!


帰宅して娘とボリボリ食べるのが幸せで(´`)♪
その中で自分なりに美味しかったのはばかうけのチーズ味は美味かった☆
さすがだなと!!!!

あとはジャガビーのバター醤油味だったかな??
激うまでした!!!!

それとフランスパン工房のコーンポタージュ味は10分で完食出来るぐらい好きです。


もっともっと美味しいお菓子出れば幸せなんだけど…
今1番気になるのはミスタードーナツのポンデリングの醤油味みたいな名前の商品!!!!
明日帰りに買って帰るか本気で迷い中です。
でもあれだけで100円するって高級ドーナツだな、と。


あー何故かラーメン食べたくなります。
とんこつ味噌でお願いしたい☆


とりあえず寝まーす♪
おやすみなさーい☆



デラ
[PR]

by owl-top | 2010-11-12 00:17

紅葉のきれいな季節になりましたね001.gif

木々は鮮やかに黄や赤に染まり、
澄み渡る空はどこまでも高い。

秋のきれいな時期は長くは続きません。
この儚さでよりきれいに感じるのが日本人でしょうか(笑)


北大に通っていたころは、校内が紅葉の観光名所でしたから、
7年ぶりに北大を離れた今、きれいな紅葉を見ながら通学して
いたのが良い思い出となっています043.gif

a0167322_17455379.jpg


今年もイチョウ並木は、北大を訪れる人々を鮮やかに出迎えて
いることでしょう。





Kj
[PR]

by owl-top | 2010-11-06 17:48

今日も雨です。

昨日も雨、今日も雨。
いつになったら晴れてくれるのでしょうか?

我が家から歩いてすぐ近くにコンビニがあります。近すぎて、仕事帰り毎日、いってしまいます。

昨日も仕事帰りに寄って、ビールを買って会計時に、後ろに並んでいたおじさん、デカプリンを2つ買ってました。デカプリン、皆さん食べた事ありますか?かなりの量です。おじさんが食べるのかな???
気になります。 桜
[PR]

by owl-top | 2010-11-03 14:47
line

ブログ開設


by owl-top
line