カテゴリ:雅( 57 )


歯ブラシ紹介

小さな歯ブラシを見たことありますか?
奥の親不知の歯や 歯並びの複雑なところを磨くのに 便利です。いつものブラッシングに加えて欲しい補助用具です。
a0167322_13565354.jpg

[PR]

by owl-top | 2013-03-27 13:38 |

雪解け

ビルの屋上の雪も融け始めました。春よこい001.gif
a0167322_16275412.jpg

[PR]

by owl-top | 2013-03-24 16:26 |

a0167322_11534591.jpg

去年の春に植え替えした、折りづるらんが ようやくようやく 形になってきました012.gif
もっと気温が上がると 葉も増えてくれるかな~。 
[PR]

by owl-top | 2013-03-20 11:50 |

ひな祭り

a0167322_13304288.jpg

おひな様が受付カウンターに居ます(^_^)
女性の患者さんが多いので
皆さんに喜んで頂いています
[PR]

by owl-top | 2013-02-27 13:29 |

雪祭り

a0167322_17485034.jpg

連休に雪祭りに行かれた方も多いと思います(^O^) このリボンちゃんのように、大きく笑いたいですね。お口もとに自信ありますか?! 
[PR]

by owl-top | 2013-02-10 17:47 |

歯ブラシ3

a0167322_1685949.jpg

オウル歯科クリニック 受付横の歯ブラシディスプレイです(^O^)3
[PR]

by owl-top | 2013-02-07 16:08 |

歯ブラシー2

歯ブラシにいろいろなものがあります。お店で迷ってしまいますね~>_< 歯周病用の柔らかいタイプや 小さい歯ブラシが苦手な方にベッドの大きなものも 揃えました。お子様用に凄く可愛い歯ブラシも有りますので、お立ち寄りくださいo(^o^)o
[PR]

by owl-top | 2013-01-30 14:32 |

歯ブラシ

毎日の歯磨きを 気にかけていまか?  虫歯予防も、歯周病予防も、まずは一本の歯ブラシからです! お口の状態に合わせて選んでます!(^^)! 歯ブラシのこと、ご相談下さい。
[PR]

by owl-top | 2013-01-21 21:01 |

寒い

毎日寒いですね(+o+) 雪がキラキラ光っていることがあります。寒がりなので、春が楽しみです。オウル歯科クリニックも3ヶ月がたちます  これからもよろしくお願いします。
[PR]

by owl-top | 2013-01-18 14:26 |

お疲れ様です

本日でオウル歯科クリニックの年内の診療は終わります。来年は1月4日からスタートします。痛くなく、優しく、なんでも気軽に相談出来る診療室を心掛けてまいります。来年もよろしくお願いします。 どうぞ良いお年をお迎えください☆☆☆☆
[PR]

by owl-top | 2012-12-29 10:09 |
line

ブログ開設


by owl-top
line