カテゴリ:雅( 57 )


空のガーデン

a0167322_13405122.jpg

初夏のように良いお天気が続いています(^_^)v  エスタ11階の 空のガーデン の様子です   テラスもあって おしゃべりを楽しんでいる方もいらっしゃいました001.gif
[PR]

by owl-top | 2013-06-11 13:34 |

先生のお誕生日

院長先生のお誕生日に届いたお花☆
オレンジの薔薇もあって素敵です(*^_^*)056.gif
a0167322_1251044.jpg

[PR]

by owl-top | 2013-06-02 11:59 |

暖かさ◎

ようやく 暖かくなってホッとしますね003.gif  朝から 晴れていると 1日頑張るぞぉ~ って元気がでます。お天気と気持ちは関係ありそうです。
[PR]

by owl-top | 2013-05-27 13:40 |

お花見

ようやく 桜が咲いたので、お花見に北海道神宮へ行って来ましたが、もう はらはらと散っていました。 梅はこれからのようです 056.gif
a0167322_91952.jpg

[PR]

by owl-top | 2013-05-20 08:52 |

円山

a0167322_15444035.jpg

桜はまだまだでしたが、お花見焼き肉はとても混んでいました  さくらの開花が待ち遠しいですねー 058.gif
[PR]

by owl-top | 2013-05-12 15:36 |

子どもの日

お休みを利用して、実家に帰りました。
ごまあざらしを間近に見て来ました
声は太いのですが、仕草がかわいいですね 001.gif
a0167322_22374146.jpg

牙のような歯がありますが 餌は丸飲みだそうです。
[PR]

by owl-top | 2013-05-05 22:31 |

連休

連休がスタートしました。お天気がいまひとつで残念ですね~
お出かけの時は
ポケットサイズの電動歯ブラシが便利です。愛用しています(^_^)v 001.gif
[PR]

by owl-top | 2013-04-27 12:00 |

あったか(*^_^*)

今日はとても暖かいですね~  桜はまだですが、春のお花を見つけました037.gif
a0167322_1475075.jpg

[PR]

by owl-top | 2013-04-23 14:03 |

新人

a0167322_13362988.jpg

新しくメガネ入れが
仲間入りしました001.gif
[PR]

by owl-top | 2013-04-17 13:35 |

入学式シーズンですね001.gif
オウル歯科にも 新人スタッフが研修中です。 あたたかい応援、よろしくお願いします。
[PR]

by owl-top | 2013-04-08 19:52 |
line

ブログ開設


by owl-top
line