カテゴリ:雅( 57 )


コスモス

今日はとても爽やかでした001.gif
コスモスが風にそよいで、気持ち良さそうでした(^_^)
a0167322_19465452.jpg

[PR]

by owl-top | 2013-08-26 19:43 |

残暑お見舞い

暑い日が続いていますねー
ちょっとつらくなってきました
エアコンのあるお部屋でルームシェアという考えがあるそうです。
歯科医院の待合室もそれに近いですね~001.gif  雅
[PR]

by owl-top | 2013-08-20 08:12 |

夏祭り

オウル歯科クリニックの前の道で写しましたo(^-^)o
太鼓も子ども達がたたいていました001.gif 雅
 
a0167322_22495580.jpg

[PR]

by owl-top | 2013-08-11 22:43 |

タランボ

丸瀬布の道の駅で タランボの天ぷらそばを食べました。苦味はほとんど無く 甘さがあって美味しい
a0167322_13464843.jpg

037.gif   雅
[PR]

by owl-top | 2013-08-05 13:42 |

タヌキ

a0167322_13271242.jpg

狸小路のお祭りに行ってみました003.gif

すごく賑わっていて、夏祭り満喫です
[PR]

by owl-top | 2013-07-28 13:23 |

くも

今日はすがすがしい青空です001.gif
 空が気持ち良いですね(*^_^*)
a0167322_14324540.jpg

[PR]

by owl-top | 2013-07-21 14:29 |

気温

夏が来ました003.gif
でも、夜が過ごし易いというより肌寒いですよね~
なかなか ビヤガーデン気分になりません…
 猛暑も困りますが、花火が楽しめるくらいになって欲しいですね(*^_^*)
[PR]

by owl-top | 2013-07-17 23:31 |

いつもなら 6月の後半に咲いているのですが、今年は少し遅れぎみです。

a0167322_14371565.jpg

[PR]

by owl-top | 2013-07-04 14:34 |

オレンジ

a0167322_1463299.jpg

オウル歯科クリニックのそばの花壇に
オレンジのお花が咲いています。
可憐なお花です001.gif
[PR]

by owl-top | 2013-06-26 13:43 |

スーパームーン

23日のスーパームーンを御覧になりましたか?
20:30に旭川近くの高速道路から見ました。001.gif
大きくてきれいでしたね(*^_^*)
[PR]

by owl-top | 2013-06-24 23:40 |
line

ブログ開設


by owl-top
line