カテゴリ:雅( 57 )


a0167322_13454260.jpg

クリスマスツリーを飾りまし
001.gif

LEDライトが点灯しています(*^_^*)
柔らかい光で いいカンジです
[PR]

by owl-top | 2013-11-14 13:39 |

とうとう 雪が降りましたねー
通勤のバスも遅れ気味でした。
 冬支度を急がなくては…
     雅001.gif
[PR]

by owl-top | 2013-11-12 19:59 |

秋⇨ラスト

昨日 とうとう 病院のそばで雪虫を見てしまいました 002.gif
もうすぐ、雪がチラつきます。
 冬は苦手でーす ( -_-)
[PR]

by owl-top | 2013-10-29 07:58 |

都市間バスで道東へ行ってきました

今年は紅葉が今一つ きれいじゃないそうです。 (>_<)   雅
a0167322_1859303.jpg

[PR]

by owl-top | 2013-10-18 18:55 |

秋ですので、読書ですね(^_^)

使い慣れないスマホですが、スマホで読書はじめました003.gif

なかなかの便利さに驚いています(*^_^*)
[PR]

by owl-top | 2013-10-10 18:08 |

たいへん(>o<)

いま iPhoneの方は
投稿出来ないみたいですよ!
 たいへん008.gif
[PR]

by owl-top | 2013-10-04 17:37 |

久しぶり

久しぶりに レストランでお食事(^_^)v

ちょっと贅沢しました001.gif
            雅
a0167322_1141631.jpg

[PR]

by owl-top | 2013-09-29 11:01 |

美味しいo(^-^)o

a0167322_1923027.jpg

果物は
美味しいですね003.gif

ちょっと食べてしまいましたが、
 伝わりますか??(^_-)-☆
     雅
[PR]

by owl-top | 2013-09-23 18:57 |

カラス

自宅付近から カラスが消えました(゚o゚;
 ゴミの日は いつも見かけていたのに、いったいどうしたのでしょうか??
 004.gif   雅
[PR]

by owl-top | 2013-09-10 22:34 |

コスモス②

昨日までの雨と風で コスモスが倒れていました。今日のような青空が嬉しいですね001.gif 雅
  
a0167322_13374887.jpg

[PR]

by owl-top | 2013-09-05 13:30 |
line

ブログ開設


by owl-top
line