カテゴリ:未分類( 493 )


パンダ

a0167322_14343581.jpg


オウルのパンダ??コナーです。ほかにも隠れパンダがいますよ。見つけて下さい。診療中の癒しになればいいなぁと思います。
[PR]

by owl-top | 2013-03-07 14:32

吹雪

007.gif
2日からの吹雪は凄かったです。前日は雨で…、全くめちゃくちゃなお天気です。
3月は まだ冬の真っ最中!
気を許してはいけないようです
[PR]

by owl-top | 2013-03-03 09:51

雪解け☆

お昼に銀行へ行って来ました。清田は坂が多いので、雪解け水が川のように流れていました。日差しも少し柔らかく感じられます。
でも手袋は必要で、春はまだ
遠いです(^_^)/~
[PR]

by owl-top | 2013-02-27 13:36

フリードリンク

a0167322_1324886.jpg

患者様にご用意してあるフリードリンクの
一番人気のとうがらし梅ちゃです。
若い女性からご年配の方にも人気です。
体が暖まりますよ。皆様もどうぞ。
[PR]

by owl-top | 2013-02-27 13:08

早い!!

もう 1月が終わります。インフルエンザも流行っているようで お風邪で治療を休まれる方もいらっしゃいます。2月の方が寒さが本番です! 体調に気をつけて過ごしたいですね(*^▽^*)
[PR]

by owl-top | 2013-01-31 15:37

重たい

昨日の夜中に降った雪は水分を含んでいて、とても重たいです。除雪車が置いて行った雪も重たくて、朝から一仕事した気分です。皆様も、雪かき大変ですが腰痛に気をつけて下さいませ。
[PR]

by owl-top | 2013-01-25 14:31

インフルエンザ

インフルエンザが流行り出して来ています。
私の知り合いもインフルエンザにかかった
様です。
うがいと手洗いをきちんと行わないといけ
ないですね。
一時期流行りましたが、鼻うがいも有効の
様です。
外からの細菌、ウイルス達は鼻や口などの
粘膜からくっついて2時間で吸収されて体
に侵入するそうです。
鼻うがいが難しい場合は、鼻をかむのもい
いかなぁと思って私は続けています。

インフルエンザに気をつけて下さいね。
[PR]

by owl-top | 2013-01-19 13:40

フッ素

フッ素を行うお子様に、かわいい歯ブラシをご用意して
おります。
もちろん大人の方のフッ素も行っております。
お気軽にお尋ね下さい。
[PR]

by owl-top | 2013-01-15 13:50

成人式

明日は成人式ですね。今年も晴れ着を来た新成人の皆さんを見かけるのが楽しみです。私の遠い昔の成人式の時とはヘアスタイルも随分違います。明日は晴れるといいですね。
[PR]

by owl-top | 2013-01-13 21:52

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

皆様、良いお年を迎えられましたでしょうか。札幌はわりと穏やかなお天気でしたが、北海道内は大雪だったところもあり、交通障害になったようです。
新年は4日から診療しております。今年もよろしくお願い致します。
[PR]

by owl-top | 2013-01-05 15:06
line

ブログ開設


by owl-top
line