人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分過ぎました

こんにちは★

先日のバレンタインはどうでしたかー??

私は日頃お世話になってる父にあげるのに三越のバレンタインフェアに行ってきました

そしたら物凄い可愛いチョコがいっぱい☆

立体的なクマのチョコに決めました。

マカロンにしたかったのですが、父はきっとマカロンの存在と価値が分からない気がして・・・

自分に千円以上するマカロンを買ってあげました笑

父は照れ臭そうに受け取ってくれましたよー(●∀●)

来年のバレンタインもきちんとあげたいと思いました!!!!

でも女の子なら誰でも思うけどホワイトデーが先にしてほしかったですよね。

小学生の時なんか思い出すとドキドキし過ぎて倒れるんじゃないかと思う時あったなぁ・・

皆さんはどんなハッピーバレンタインでしたか☆☆

大分遅れた話題でごめんなさい★

デラでした(*^_^*)

by owl-top | 2010-02-16 15:20
line

ブログ開設


by owl-top
line