人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コング!

今回もはちねたです。

犬のオモチャで "コング”ってしってますか?

とても助かる躾用のおもちゃです。はち君は、なぜか食器洗いの時、掃除機の時は吠えまくり、問題児でしたが、訓練士さんに相談したところ、コングにおやつを入れて与えると、そちらに夢中になり吠えなくなりました。

おやつの出し方も自分で考えたみたいで咬むのではおやつが出で来ないことが理解出来ているみたいで
くわえて飛ばして、中にあるおやつをたべてます。

w,コギーはけっこう吠える犬種なので、気をつけていますが、かなりうるさい!

でも、スヤスヤと寝てる姿を見ると、   かわいい~と思う毎日です。


                               s.r

コング!_a0167322_12164844.jpg


by owl-top | 2010-02-09 23:38
line

ブログ開設


by owl-top
line