人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´∇`)

(´∇`)_a0167322_19555834.jpg



先週、今年初海に行って参りました!!


前日に食物の買い出しを済ませてた為
朝9時には海に到着……
DH.F゜のクワガタのデラのようにほぼ肉やらパンやら食べ続けた結果何だか眠いし寒くなり夕方5時にはガトーキングダムに移動。
そこから若い姉ちゃん達のようにキャピキャピ遊ばずジャグジーにどっぷり浸かるだけ浸かったら風呂に移動。

そこで自分の日焼けの酷さを目の当たりにして友達には
『背中ワヤ汚ねぇ』
と爆笑されつつ非難され今年の夏は汚い背中と付き合う羽目に…○| ̄|_
ストレートに言ってくれるから有り難いですが。笑
そんな友達の胸の焼け方も酷くて風呂で大爆笑…うるさかっただろうな。。反省


で、只今蘭島から帰宅中〜
小樽でお祭りやってるせいか渋滞ヒドイです。。
いやしかし夏満喫します(≧∇≦)
今年こそは手稲プールと農試公園に行くど〜(* ̄∇ ̄*)!!!!!!!


デラ

by owl-top | 2012-07-28 19:55
line

ブログ開設


by owl-top
line