あともう少し・・・

朝晩は 秋のような気候ですが 皆様、体調管理はいかがですか。
暑くならないので 計画停電も回避されており 夏らしさはなくとも
停電により不便にならず 助かりますね。

それはそうと・・・
ロンドンオリンピック、なでしこ陣の戦い、今夜、キックオフです。
日本選手団のスポーツマンシップに則った健闘を祈っています!!
メダルよりも 日本に元気と勇気を齎してほしいです。
でも・・・オリンピック観戦で消費電力が一気に上がるかも・・・それが心配。


さて私事ですが・・・
8月末で退職し 9月からイギリスへ行きます。
ロンドンオリンピックのため 住居用フラット探しが儘ならず
難儀しましたが 先月、パラリンピック終了後、空きが出るとの知らせがあり ほっと一安心。
さらに先々週、ただ遊んでいるのも勿体ない!と 語学学校の申し込みも済ませ
ぼちぼちと荷造り中です。
海外生活は10年以上ぶり・・・今度は四季のある国・・・
たった半年の滞在とはいえ 夏に冬支度の荷造り・・・
オリンピックのお蔭で 様々な情報が入ってきますから
何とかかんとか現地情報を仕入れながら 毎晩、準備中です。


きっと あっという間の一ヶ月になるんだろうなぁ・・・。
退職まで しっかりと診療に励みたいと思います。

a0167322_2252536.jpg

[PR]

by owl-top | 2012-07-25 22:06
line

ブログ開設


by owl-top
line