4周年

五月一日。

はやいもので 前院長・広瀬先生から このクリニックを引き継いで
丸4年となりました。
来年の五周年、きりの良い節目に向けて 志も新たに 地域の皆さまには
感謝申し上げます。

バトンタッチした当初は 体調のすぐれなかった広瀬先生でしたから
診療時間も診療日も休み休み、ご自身の健康状態を考慮しつつの態勢が続いており
その状況は地域の皆さまは周知のこと。
新体制でスタートしたものの それまでの状況から 来院して下さる患者様は日に3-4名・・・
最初の頃は 患者様から聞く言葉は・・・
『えー 毎日、やってるの?』『午後も診療してるの?』などなど 驚くものばかり。

・・・そんなことも 今では笑い話となりました。
カルテ番号が 一ケタ台の患者様たちも変わらず 定期健診に訪れて下さっています。

また一年、地域の皆さまに 今まで以上に愛されるクリニックを目指し
誠実に 毎日を地道に積み上げていこうと思います。

a0167322_13275259.jpg

[PR]

by owl-top | 2012-05-01 13:30
line

ブログ開設


by owl-top
line