飲み飲み~

a0167322_22275824.jpg



〇日にいつもの場所に8時ね-!!

と、いつも飲む面子にメールを一斉送信するとだいたいの友達が仕事終わるとぼちぼちやってきます( ´艸`)


いい友達持ったな-と思う反面、暇な友達ばっかりだな-とも思います。笑


どうでもいい話を長々と熱く語り徒歩で皆帰るという近場な居酒屋がある事にも感謝☆☆☆☆
常連になってしまいマスターとも仲良くなり、最初にポテトを出してくれるようにまでなりました。笑


飲み放題がないのでちょいと高めにはなってしまいますがススキノで飲むよりは交通費を考えるとこっちの方が断然いい!!
そして徒歩で帰れるし化粧もしなくていいし最高であります(≧∀≦)

こっから引っ越し出来ないな(^-^;

60歳になったら還暦パーティーをしようと約束し帰宅したデラでした(σ・∀・)σ
[PR]

by owl-top | 2012-04-27 22:27
line

ブログ開設


by owl-top
line