新作(≧∀≦)

a0167322_646722.jpg


昨日の夕方、突然カフェをやってる友達から連絡が来て…

『新作出来たんだけどイケるか味見して欲しい』
との事。


仕事終わったら早速友達数人引き連れてカフェへgo!!


8時閉店なので8時半まで待機。。。

着いた途端、トマトベースの香ばしい挽き肉の香り(*´д`*)


期待膨らむ〜♪♪


新作の名前は
生パスタ ボロネーゼ
だったはず…笑


当たり前だけど
激うまでした!!


あの麺の堅さ、チーズと挽き肉の絡み合ったしっかりとした味。

口の中に入れると柔らかくないけどリゾット的な食感。


結論、2皿はイケる!!!!!!!



GWから販売??するみたいです♪

美味かった-!!!!!!


最近、理不尽な事が多すぎて苛々してましたが一瞬ぶっ飛びました!!


毎日食ってぶっ飛びたい。


昼御飯はマック食って夜はパスタ食って…
完全に胃はデブモードに入ってるので明日は子供と全力で遊びたいと思います。
さて、無駄な動き沢山しよ。


デラ
[PR]

by owl-top | 2012-04-22 06:46
line

ブログ開設


by owl-top
line