°・(ノД`)・°・

a0167322_21155379.jpg


以前、日記で書いた事ある中学からの大親友が先日結婚式をしました。


新郎はあたしの友人の友達なので繋がりがある人が結婚式中に沢山いて小学校と中学の同窓会みたいになりました!!


挙式が始まり親友とお父さんが現れたらもう我慢出来ずに号泣!!!!!!!!
ティッシュ山盛り!!!!!!!


心底祝福出来ましたが寂しい気持ちにもなりました…
何だか切なかったです。。。


披露宴では新郎新婦が入場した途端、親友はあたしの所に来て花束を渡してくれました……
ボソッと「今まで本当にありがとう」と……
泣かせるな馬鹿ー!!!!!!!
そんな訳で、ブーケもらっちゃいました(*´д`*)
嬉しかった-!!!!!!
この花はカラーという花だそうです。
花言葉は「情熱」だそうです………
情熱かぁ…笑
次はあたしが……??と期待を膨らませて飾りました(≧∀≦)笑



三次会では新婦とラーメン食べて帰宅♪♪♪
幸せになれよっヽ(≧▽≦)/



デラ
[PR]

by owl-top | 2012-04-17 21:15
line

ブログ開設


by owl-top
line