ヽ(≧▽≦)/

a0167322_1338435.jpg


2月の始め、仕事が終わった後に友達と小樽に行ってきました(・∀・)!!


いざ!!
雪あかりの路!!!!!



もう何年も行ってみたかったのでワクワクしながら出発♪


小樽に着いた途端物凄い吹雪で前が見えず…(゜Д゜)


車から降りて吹雪の中見て回りました。

感動したのは人と人の思いやり……
あたしが子供と友達を写真撮ってると必ず周りの皆様が『撮りますよ!!』と声をかけてくれて嬉しかったです!!
写真の撮り合いっこが観光地でのマナーなのかなぁと思いましたがどうなんだろう…

とてもいい写真が撮れたので早速部屋に飾りました(≧∀≦)!!

このいい写真を撮ってくれたカップルは次の日入籍するとお話してくれて!!
あたしがお返しにそのお二人を撮った写真も喜んでくれてとてもいい写真だから披露宴に是非使いたいとお話ししてくれて感動しました(つд`)


写真に写るより撮る方が好きなので嬉しかったです☆☆☆


幸せな1日でした(´∀`)♪


デラ
[PR]

by owl-top | 2012-02-25 13:38
line

ブログ開設


by owl-top
line