転記、抜粋に関するお詫び

立春も過ぎ 暦の上では春なのですが
札幌は まだまだ冬真っ盛り、雪まつり週間です。


先ほど 当法人のブログに関し 患者様から ご指摘を頂きました。
患者様に見ていただけていることに先ずは感謝申し上げます。

このブログは 各地に散らばる それぞれのクリニックから
ご当地ネタや 普段の暮らしから ふとこぼれる呟き、
もちろん 歯科医療に関する事等 多種多様、の内容で発信されております。

今回 そんな微笑ましいブログのはずが
ある分院のブログに関し 転記、抜粋の記載漏れがあり 
著作権などにかかわるのでは、とご心配を頂きました。
確認いたしましたところ
公的なホームページから 個人の方が書かれた文章が 
転記、転載、抜粋、引用などの
注釈なく その旨の記載漏れのまま アップロードされておりました。

関係者の皆さまにお詫び申し上げるとともに
今後、同様のことがなきよう 管理していきたいと思っております。



これからも 皆さまに笑顔で読んでいただけるブログをお届けできますよう
法人一同、今一度、気を引き締めて 発信していきます。
[PR]

by owl-top | 2012-02-07 20:00
line

ブログ開設


by owl-top
line