親子!

昨年の秋に家の近くにラーメン屋がオープンしました。


患者様やオウルのHOPE鈴に、結構美味しいと情報を得てラーメン好きの父と母を誘い食べに行ってみました(^-^)


うーん、美味しい!


ってな訳で、約2週間後に再度同じメンバーで来店!


店に入って私は
『また、来ました!』


父は駐車場に車を入れ、約3分後に来店・・

父『また、来ました!』


店の中は店主や他のお客様、大爆笑になりました。


誰が見ても親子だとわかる位、親父に似ています(T^T)


それに、言うことまで一緒です!!


恥ずかしいけど、やっぱり親子だなぁ〜と思いました。

DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2012-01-31 20:58
line

ブログ開設


by owl-top
line