人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○| ̄|_

○| ̄|__a0167322_0319100.jpg


先週からチマチマ腰が痛かったのですがいつもの事ですぐ治るだろうと放置していたら土曜から悪化…

昨日の朝はすぐ起き上がれず今朝は立てなくなりお休みをいただきました…
すみません…………

娘を保育園に送る事も出来ないので休ませ朝イチで一緒に病院へ。。。
娘が介護してくれて助かりました(´・ω・`)ヤスマセテヨカッタ。笑


結果ヘルニアにはまだなってませんでしたがなりかけてるから安静にねと言われました…
ヘルニアのヘぐらいだな!!って笑いながら先生に言われましたがこっちは笑えなかったです………
が、安静になんかしてる場合じゃないです。
仕事しないと来月苦しいし何より迷惑かけてしまう!!
休めません!!と先生に言うとじゃぁ明日も点滴に来てねって…
こんなに元気なのに(;´д⊂)
でも痛み止めの座薬したら今全く痛くないので溜まってた洗濯が出来るぐらいです☆☆☆
歩く早さもかなり早くシュッ!!シュッ!!と動けます(≧∀≦)!!!!!!!!!!

痛い痛い煩いかもしれませんが明日は元気よく働けそうなデラでしたん♪

by owl-top | 2012-01-31 00:31
line

ブログ開設


by owl-top
line