☆X'mas発表会☆

a0167322_1575731.jpg


土曜日、娘のX'mas発表会がありました。


先月に今年はなんの役なの??


と聞くと


ママが好きな黒色の役だよ


と言うのでもっと可愛い色になればよかったしょー!!
と話していたのですがこの間配られたパンフレットを見たら……


『くれよんの黒くん』


と題名が。


全員が黒くんかと思いきや娘だけ……………


て、事は…………??????????


なんと主役でした(≧∀≦)!!!!!!!


もう今までにないぐらいのやる気が出てきて(何故か私が)当日の朝は6時起きしたぐらい!!!!!!


そしてなんとX'mas発表会のはじまりの言葉も娘でした!!!!


きっと私が仕事してる間に娘は保育園で毎日頑張って練習して長々としたセリフを覚え…そんな事を妄想したら涙が………


今月はX'masもありますし優しい気持ちで今年を終わらせそうです(・∀・∩)


そして忘年会の焼き肉もこれから楽しみです( ´∀`)ウフフ


デラ
[PR]

by owl-top | 2011-12-12 01:57
line

ブログ開設


by owl-top
line