人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⊂(・∀・)⊃

⊂(・∀・)⊃_a0167322_2246618.jpg


微妙な時間に突然携帯が鳴って誰かと思えば友達。

出てみたら…お前元気なの??と。

顔に似合わず優しい奴だから心配してくれてたみたいで色々話してたら


『報告がある』との事


遂に別れたかと思いきや


『俺、結婚する』


なにぃーーーーーー((((゜д゜;))))!!!!!!!!!!


こいつだけは絶対結婚なんてするような男じゃないと思ってたので正直とても驚きました。



なんか焦るーーーーーー(゜Д゜;≡;゜Д゜)



まぁ彼女と長すぎてたのでやっと落ち着いてホッとしました。


挙式する時には口の中キレイにしたげると約束しました(。・_・。)ノ
あとフラフラしないように見守る事も約束しました┓( ̄∇ ̄;)┏

熱々になりすぎて鎮火しないようにだけ気を付けて欲しいものです。
今まで色々見てきたし相談にも乗ってきた分、なんか凄く嬉しいです。
あーよかった…………
ほんとに。


お幸せに(≧∀≦)!!!!!!!


あ、
久々に焼肉食べたらお腹壊しました。
たまに食べなきゃダメって事ですね( ´∀`)


デラ

by owl-top | 2011-11-08 22:46
line

ブログ開設


by owl-top
line