(≧∀≦)↑↑

a0167322_1313398.jpg



昨日の夜、友達と札幌駅にご飯を食べにいきました☆

あたしは札幌駅のステラプレイスが大変苦手でして…
ステラの駐車場に停めるのも一苦労で、上がる度に車のお腹ガリガリいうし狭いし満車だしだんだんあたしも友達も不機嫌に…
やっと停めたはいいけどそこからレストランへ行くのが大変でした(゜Д゜;≡;゜Д゜)
友達も全くわからず2人でウロウロ…

気が付けば完全に場違いな静かな書店に着く始末。


そして詳しそうなリュック背負ってる人に聞いてやっと辿り着きました(´・ω・`)


着いたら着いたで目当ての店は待ち時間2時間!!
無理!!!!!!


だけど他の店もウエイトしてるお客さんいたのでそりゃ待ちましたよ…


結局頼んだものはキングサーモンとエビのサラダボール的な感じでした( ´∀`)


旬なサーモンうまかったですよ☆


その後にJRタワーの展望へ行って夜景を見ました♪
今回は室内だったし椅子もあったので秒で帰らず大丈夫でした(`・ω・´)


そこでゆっくり出来たのでとても素敵な時間を過ごす事が出来ました。


いやしかし、とても長い待ち時間にかなりのグッタリ感…
つくづく『予約』って大事なんだなと思いました…


デラ
[PR]

by owl-top | 2011-10-30 13:13
line

ブログ開設


by owl-top
line