そら豆くん!

ここ最近、体調が悪く理事長のブログではありませんが『生きるって』・・



アレルギーなのか、鼻炎が悪化しくしゃみ・鼻水が止まりません(T^T)



おまけに、2週間位前から右下6番の歯の治療で口腔内が荒れ果て、食べる飲むの動作もツライ(T^T)



先週末に、理事長にしっかり治療してもらい不快感はなくなったものの、その代償に見事に右頬がプックリ!


そら豆くんの様になっています(--;)



患者さまにも、心配されながら診療しています。



理事長、お忙しいのに治療して頂きありがとうございましたm(_ _)m


今週末にはそら豆くんから枝豆くん位になって欲しいと願っている

DH.F゜でした(^-^)v
[PR]

by owl-top | 2011-10-17 12:34
line

ブログ開設


by owl-top
line