純正(^o^)

来月は、私の大好きな甥っ子の誕生日(^-^)


どんなプレゼントがいいのかリサーチしてみました!

①柔道着(今、柔道を習って頑張ってます)


②タンス(来月、新築の家が完成し自分の部屋が出来ます)


③DSのゲームソフト


以上の3点が、候補に挙がってきました。


①、②は流石に小学生になったと感心して聞いていました!


③は、まぁ〜…(-_-)



でも最後に……


『PSP』はサンタクロースさんに頼もうと思っているって言われ(゜-゜)


こちらの懐具合を理解してくれている事に驚き(゜o゜;)

サンタクロースの存在を、しっかり信じている甥っ子に

純粋な気持ち、私にもあったよなぁ〜って、純正な人になれた1コマでした(^o^)


DH.F゜
[PR]

by owl-top | 2011-10-12 21:34
line

ブログ開設


by owl-top
line